【1日目前半】のつづき

 

 

仁川空港から電車で良才駅まで移動、ランチ食べてホテルにチェックインした後は、食べてみたかったスイーツを求めて出発です!

 

image

 

もう夕方で空も曇っていますが、外はまだ暖かくて裏起毛スウェットがちょっと暑いくらいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

16:50バスに乗って蚕室(チャムシル)方面へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

カフェに向かってたら、前日からソウル入りしていた友達からLINEが来て、一緒にお茶することになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ってなわけで、カフェの最寄り駅で待ち合わせしました!

 

 

 

 

 

 

image

 

17:35、私の方が5分程早く着いたくらいで、ほぼ同時に到着!

 

娘ちゃんとの韓国で会うは2015年に一緒に旅行した時ぶり!

 

あの時はまだ小学生だったけど、今はもうすっかりお姉ちゃん!

めっちゃ可愛くなっててびっくりしたわ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

さっそくカフェへ・・・

 

正面にはロッテワールドタワーがそびえ建っています!

 

 

やっとカフェに着いた~♡と喜んだのですが・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

サイアクダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

よりによって何で今日まで?

 

せっかく友達にも遠いところまで来てもらったのに、申し訳ないアセアセ

 

ここはまた今度リベンジってことで、今回は他のお店へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

石村湖沿いに沢山のお店があるので、ここでどこか良さげなカフェに入ろうと思ったのですが、時間的にもうディナーになっちゃってて、以前訪れたお店に再訪することにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スイーツの種類が以前より増えてて嬉しかった♡

 

★お店詳細→cafe cinnamon

 

 

 

 

18時から2時間めちゃくちゃ喋りまくって、あっという間に日が暮れました(笑)

 

 

 

【1日目後半】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春はバイオエフェクトで完璧!

毎年悩まされる花粉症皮膚炎ですが、

今年は1月から高保湿管理したおかげで

花粉による肌バリア崩壊は起きず!!

本当に奇跡的に快適な春を過ごしてます♪

 

過去イチのお得価格で絶対買いです!

濃厚なクリームなので保湿効果抜群!

 

トゥワイスのサナちゃん愛用!

韓国で探し回ってやっと買えたカッサ。

ハンドルが使いやすくてフィット感も最高

買ってから毎日使ってます!

 

ケースに入った5本入りメイクブラシ

ケースが薄いので持ち運びに便利。

家でも旅行でも毎日使っています!

 

韓国クオリティ&日本人向けカラーで

肌なじみがとても良いクッションファンデ

綺麗な多色パウダーがセットで44%OFF

 

このなつめ茶はリピ決定ですわ!!

韓国で飲んでた甘いなつめ茶じゃなく

なつめを砕いただけの甘くないお茶

べっこう飴のような香りが超美味しい!

 

2024/5/2(木)まで

楽天トラベルクーポン祭やってます!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング