韓国ソウル2泊3日・2024年04月


以前訪れて、雰囲気が良かったチャムシル付近のカフェにまた来ました!


image

 

cafe cinnamon カフェシナモン

 

ロッテワールドのすぐ近く、「石村湖」沿いのカフェ通りにあります。

 

 

 

 

 

 

 

image


奥行きのある店内は天井も高く、外観からはわかりにくいですが、かなりの開放感がありますキラキラ








image


店名が「シナモン」というだけあって、このカフェには沢山のシナモンロールが販売されています!








image


クラシック5500

バニラクレイズド6000

アップルクリーム6800

ソルテッドキャラメルピーカン6500








image


レモンラズベリー7000

ブラウンバターバナナ6500

ブルーベリースノーダイブ6500


ベーグル、プレッツェルに続いて、そのうちシナモンロール......くるんちゃう?なんてねw








image


美味しそうなケーキもたくさん気づき


ラブリーレモン4500

アップルクランブルクリームチーズ4500

ナッティヌテラ4500

ピッキーピーカン4500








image


レモンバント8500

シナモンビクトリア90000


そして前回食べた、

キャラメルチョコレート9000








image


キャラメルソースとキャラメルクリームがめちゃくちゃ濃厚で甘くて美味しかったですよラブラブ

 

カロリーおばけドクロだけどねw


 

 

 

 

 

 

 

 

image


ドリンクメニューは、コーヒー、ジュース、紅茶の他に、夏っぽいアイス五味子や、100%すいかジュースなど、大体5000~7000ウォンくらいです。








image


今回わたしがチョイスしたのは大好きなレモンケーキをイエローハート









image


バター香るしっとりパウンドケーキに、サッパリしたレモンの酸味と香りが、とっても美味しかったですOK








image


友達母娘はアップルクリームをピンクハート








image


少し分けてくれたのですが、モチモチの生地とシナモン&アップルの香りが、これまた美味しかった拍手


シナモン苦手だけど、シナモンロールは好きなんですグッ



有名なシナボンも美味しいよねー!










image


みんなでカフェにいると、ここが韓国だということを忘れそうになる(笑)








image


広い空間の中でテーブルの距離感もゆったりとしていて、すごく寛げたから話も弾みました看板持ち








image


こちらのテラス席、寒い時はサンルームのように締め切ってくれるので、年中快適なんですよ!








image


チャムシルに行く機会があれば是非!



 

cafe cinnamon

카페시나몬

ソウル特別市松坡区三田洞

서울 송파구 삼전동 7-1

ソウル特別市松坡区石村湖路258

서울 송파구 석촌호수로 258 

0507-1418-8812

10:30~23:00(LO.22:30)

Instagram

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 なつめを砕いただけのなつめ茶は

べっこう飴のような香りがして、

とても風味があっておいしいです。

伝統茶屋さんの甘いなつめ茶とは別物!

 これまでで1番お買い得な価格!

これは絶対に買っておくべき。

こってり系のクリームがお好きな方

 蜂蜜が作り出す花粉の団子

「ビーポーレン」には美容に

欠かせない成分がたくさん!

シルクのシュシュで髪をくくると 

髪の摩擦が軽減され保湿効果もあり。

せっかく韓方医院でヘアケアしてるので

髪をまとめるゴムにもこだわりたい。

TWICEのサナちゃん愛用カッサ。

何軒もオリーブヤングを回って 

やっと見つけた人気商品です。

どの場所にもフィットするのが◎

 

ラジエムの50%OFFクーポンあり商品!

ドット柄のサロペットすごく可愛い🤍

涼しげなレースのワイドパンツは

夏に大活躍しそう!白がいいな。

海やプールで履いても可愛い。

 ラッシュガードに全然見えない!

街中でも使えるオールインワン

海やプールはもちろんのこと、

水のかかるイベントにも良いですね

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング