【1日目中盤】のつづき

 

カフェでスイーツ食べながら2時間以上お喋りした後は、歩いて蚕室駅の方へ。

 

image

 

石村湖の桜がめちゃくちゃ綺麗でした!!

 

沢山の方々が夜桜を楽しまれていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

20:40オリーブヤングへ行くために、駅横のロッテキャッスルPLAZAまで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

娘ちゃんからトリデンの美容液どう?って質問あったので、ニキビに効くのは「青の消火器」やで~!トリデンはまずシートマスクでお試ししてみいたら?って話をしながらお買い物を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

帰国後にオリヤン購入品の画像を送って来てくれました拍手

 

ほんと、たくさん買ったね!!

見てるだけで私までテンション上がるわ~♡

 

蚕室で娘ちゃんがISOIの青の消火器を購入、そのあと私激推しのピンクもママが購入したみたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お買い物が済んだら蚕室駅から地下鉄2号線に乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達は乙支路入口駅へ、私は江南駅へ、方面が逆なので、改札でバイバイパー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

21:50江南駅に到着!

 

 

 

 

 

 

image

 

駅からホテルまではひと駅あるので、大体徒歩15分くらいかな。

この辺りは24時間営業の飲食店も多く、街は明るいし人通りも多いので安心。

 

 

 

 

 

 

image

 

帰り道にあったオリヤンがまだ営業していたので、またちょっと覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

これ持ってくるの忘れたから買おうか悩んだけど、なくてもなんとかやり過ごせそうな気もしたので買いませんでした。

 

結果、お出かけ中はモバイルバッテリーだけでなんとか大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだ夕飯を食べていなかったので、滞在中に絶対行こうと思ってたマクドナルドへ。

 

限定メニューのコグマフライ美味しかった~

 

★詳細→貴重な1食をマクドナルドにするくらい食べたかった「春限定メニュー」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

飲み切れなかったコーラを持ち帰りにしてもらって・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

22:45無事ホテルに帰って来ました!!

 

シャワー浴びてテレビ観て深夜1時頃には就寝照れ

 

 

 

 

 

【2日目前半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に必要なコラーゲンやケラチンの生成、

髪にコシを与えるのに必要なミネラル成分が

たっぷり含まれた大分県玖珠シリカ炭酸水に

五味子茶を入れて飲むのにハマってます!

毎日職場に持って行って飲んでます♡

 

<4/20・21限定>innisfree全商品10%OFF

グリーンティーシード ヒアルロン セラム

最大ポイント20倍★4/21まで

エスティ ローダー オールスター スキンケア セット

28270円→クーポン利用16050円

 

cos:mura 春限定セット

数量限定!スペシャルエディション

ポイント最大14倍4/21まで

トーンアップUV スキンケアキット

 

ISOIのお試しセットがお得!

ニキビや吹き出物には青!!

Mバッテリーはこれ持って行ってます

200各国対応変換プラグが便利!

PC通さずにデータ保存できる優れもの!

大量の旅の写真はSDにまとめてます。

そろそろこのTシャツの出番かな~

めちゃくちゃ使い勝手良くて5枚待ち。

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング