オリーブヤングで10年間1位の美容液を使い切りました!!

 

image

 

ISOI  ブレミッシュ ケア アップ セラム

 

 

 

最初シートマスクから入り、それがとても良かったので10月初旬からこのセラムを使い始めました。

 

 

 

 

いやね、これ、本当に凄かった・・・ダッシュ

 

 

 

 

<どんな商品なのかは以前の記事で>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

簡単に説明すると・・・3,000本のバラからたった1gしが抽出できない貴重なオイルが入っていて、暗くくすんだ肌の原因となるメラニン色素による黒ずみや、ポツポツくすみ、肌が保有している メラニン色素量以外にも肌の透明度や肌のキメを整えることで明るく華やかな肌へ改善してくれます。

 

 

これね、私個人の感想ですが、ほんまに顔がワントーン明るくなりました!!

 

 

 

使い始めて2週間経った頃、時間がなくてすっぴんで仕事行った時、自分で鏡見て「え?めっちゃ顔白くなってる!」って思って、同僚に「なんか私めっちゃ色白になってない?」って聞いたら、

 

 

 

「前に言ったやん!白くなってるし、なんかちょっと若返ってるって!」やって気づき

 

 

 

そんなん言ってもらったこと全然覚えてなかった(というか、聞いてなかったんかもw)

 

 

 

いやね、これまで色んな美容液使ってきて保湿力で効果を実感することはあっても、肌の色が明るくなるのをここまで実感したのは初めて!

 

 

 

15㎖を使ってみて良かったら今度は35㎖を購入しようと思ってたけど、余裕で大容量リピ確定パー

 

 

 

夏に浴びた紫外線での日焼けを気にされてる方には凄くおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<私が買ったもの&カゴに入れている商品!>

★雑味がなくスッキリと美味しかったのでリピ!!

 

★激リピ!新しくライムフレーバーが出たので買いました!

 

★つい最近購入!価格のわりに使いやすく綺麗に出来て◎!

 

★これも激リピ!ストックが減って来たら購入してます

 

★ずっと検討しているセーター!スーパーSALEまで待とうかな

 

★このセーターも色が可愛くて検討中

 

★花粉の時期前になったら購入しようと思って置いてます

 

★薄くて密着力が良かったし、韓国安いので検討中!

 

★シートの質感がとにかく良いし、アンプルも濃厚でリピ確定

 

★XIAO PANで16500ウォンだったけど在庫なく、こちらを検討中

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング