【2日目中盤】のつづき

 

カロスキルから地下鉄に乗ってたどり着いたのは・・・

 

image

 

鍾路5街駅!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

江南からこっちに来ると、オシャレな街並みから下町の雰囲気に一気に変わりますよね~気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

鍾路シンジン市場を抜けて、お決まりのコース

 

 

 

 

 

 

 

image

 

タッカンマリ横丁に到着!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

友達のリクエストでコンルンタッカンマリを食べに来ました!

 

前回が1月だったから、3か月ぶりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の美味しさで友達も喜んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後はお洒落カフェでお茶しようとなり、近くに良いお店が見つかったのでタクシーで移動。

 

 

がっ!!!大渋滞笑い泣き

 

 

一瞬途中で降りて歩いて行こうかと思ったけど、とんぉだちは横で爆睡してたから、このままゆっくり行こうと、短い距離を何分もかけて移動しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロケーション、建物、ケーキの味、全てにおいてパーフェクトない良いお店でした~

 

★詳細→HERITAGE CLUB

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰りはイクソン洞をぶらぶら

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夜も人が多くて明かりが綺麗で雰囲気良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

鍾路3街駅付近は大賑わい笑い

 

友達がこの光景を見て、「めっちゃ韓国~!!」って喜んでいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バスに乗って明洞へ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

21時前の明洞はまだまだこれから!って感じ!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

屋台も絶賛営業中!

 

ぶらぶらお買い物したり、屋台で食べあるき~

 

明洞に数あるマートはどこが1番お得!お菓子「ビチョビ」で比較検証してみた!

韓国でスニーカー履くときは、これ持ってくとめっちゃ便利!

 

 

 

 

 

image

 

最後はいつものThe Coffee Beanでもう一回お茶タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そろそろホテルに帰りましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

翌日は帰国日なのでパッキングもあるし、22時半にはホテルに到着。

 

韓国コンビニで「キュンキュンくる」オモチャ発見!!

 

シャワー浴びてテレビ観て0時くらいには就寝しました大あくび

 

 

 

 

【3日目前半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトトリュフ・シカ・ドクダミ・ナイアシンアミド配合で、

UVケアをしながらスキンケア、肌色アップ出来るサンクリーム

<大好きd’Alba 潤いに満ちたトーンアップサンクリーム!>

image

 

今まで使ったヘアオイルの中で1番しっとりまとまり

ブローも楽になって艶も出て凄くお気に入り!

お試しからの購入決定!超まとまるヘアケアセット!

image

 

圧縮タイプのトラベルケースは旅行にも収納にも便利!

超軽いから重量制限も気にならない!

image

 

靴擦れ防止にハードスポーツ用の皮膚保護クリーム

インスタで見て即買い!本当に痛くなりにくい!

痛くて諦めてた靴も、新品のサンダルも大丈夫!

口コミもめちゃくちゃ良いですよー!

image

 

約3億年前、ヒマラヤ山脈がまだ海だった頃、

マグマの高熱によって固められたミネラルの結晶。

付属の小袋に1~5個入れて湯船に入れるだけ。

めっちゃ汗が出てお肌すべすべになりますよ~

image

 

USAコットン 汗染み防止加工 Tシャツ 

グレーに続いてホワイトも♡気に入ってます!

汚れにくい撥水加工が韓国旅行にもってこい!

体形カバーのデザインも使いやすくて便利です!

image