【2日目前半】のつづき

 

江南にある肉典食堂で、遅めのランチに絶品モクサルを食べた後、運動がてら次の目的地「カロスキル」までお散歩することにしました!

 

image

 

肉典食堂からカロスキルまでの距離は3.6km

 

約1時間のお散歩です!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

では、さっそくSTART!!

 

凄くお天気が良くて、まさにお散歩日和!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに訪れた江南の街。

 

結構カフェが入れ替わっていました~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

江南地下ショッピングセンターは相変わらず、アクセサリーやプチプラアパレルショップ、スマホケース屋さんがズラッと並んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

江南駅から新論峴(シンノニョン)駅までは、沢山のお店が並んでるので、見ているだけで楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

論峴(ノニョン)駅まで来ると、かなり静かになりますね~

 

ビルを眺めながらまだまだ歩きます!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっとカロスキルの最寄り駅「新沙駅」に到着!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一旦地下に入って、いつもの8番出口からカロスキイルへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

また一気に人が増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

春のカロスキル、とっても綺麗!!

 

カロスキルで人気のライフスタイルストア「NICE WEATHER MARKET」

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Cafe Kitsuneの奥にあるMAISON KITSUNEの店員さん曰く、は日本より韓国の方が価格が安く、韓国限定商品もあり、日本人の方が結構買って帰られるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

DIPTYQUEのカロスキル店は、商品のバリエーションが多く店内も素敵でした♪

 

私は3月に新羅免税店で購入した、柚子中心の柑橘系にフランボワーズが入った香り「OYEDO」を愛用中!

 

 

 

 

カロスキルはもう終わった、とか言われてるようですが、私はやっぱりここが好き!

 

人気の聖水エリアよりもカロスキルの方が街が綺麗だし明るい雰囲気があります!

 

 

 

 

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使ったヘアオイルの中で1番しっとりまとまり、

ブローも楽になって艶も出て凄くお気に入り!

使い切ってもすぐ使えるよう、必ずストックしています!

シャンプー&コンディショナーもかなり良いですよ!!

お試しからの購入決定!超まとまるヘアケアセット!

image

 

 

 

圧縮タイプのトラベルケースは旅行にも収納にも便利!

超軽いから重量制限も気にならない!

image

 

靴擦れ防止にハードスポーツ用の皮膚保護クリーム

インスタで見て即買い!本当に痛くなりにくい!

痛くて諦めてた靴も、新品のサンダルも大丈夫!

口コミもめちゃくちゃ良いですよー!

image

 

自分で水出しするから濃さを調節できるのが良い!

毎朝600ml入りのお気に入りタンブラーに

コーヒー2パックとお水500ml入れて3時間置き、

1日分のアイスコーヒーを作って飲んでます!

image

 

約3億年前、ヒマラヤ山脈がまだ海だった頃、

マグマの高熱によって固められたミネラルの結晶。

付属の小袋に1~5個入れて湯船に入れるだけ。

めっちゃ汗が出てお肌すべすべになりますよ~

image

 

 

USAコットン 汗染み防止加工 Tシャツ 

グレーに続いてホワイトも♡気に入ってます!

汚れにくい撥水加工が韓国旅行にもってこい!

体形カバーのデザインも使いやすくて便利です!

image

 

可愛いアクセショップ「R-days代官山」

脱着わずか3秒の天然淡水パールブレス!

可愛いだけじゃなく、マグネット式で装着が簡単!

image