【1日目後半】のつづき

 

ソウル滞在2日目の朝気づき

 

目覚ましは7時半に設定していたけど、ベッドでダラダラして8時半に起床(笑)

 

image

 

この日はお昼ご飯をたくさん食べる予定だったので、まずコーヒーだけゲットしに行って飲みながら出かける準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

10時にホテルを出発ダッシュ

 

何だかんだで予定よりかなり遅くなっちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝の明洞は相変わらずガラ~ン。

 

トーストサンドのお店の周りだけ各国の観光客の方々で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明洞駅から地下鉄4号線に乗って移動!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

東大門駅に到着しました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに朝の東大門ショッピングに訪れてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりココでしょ~

 

到着したのが10時半だから、閉店まであと1時間半ある!

 

よっしゃ~!久しぶりにじっくり見て回るよ~

 

★詳細

東大門「N.P.H」は営業時間厳守になり、お買い物しやすくなりました!

東大門「N.P.H」戦利品!可愛くて我ながら大満足♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

張り切って言って割にはN.P.Hの滞在時間はわずか30分爆  笑私、決めるの早いんです照れ

 

まだ11時だったので靴の卸エリアにも立ち寄ってみました。

 

★詳細→春の「東大門靴卸売市場」は、こんなデザインが並んでました!

 

 

 

その後、お手洗いをお借りしようとJWマリオットに行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてたらラウンジの中で何やら撮影・・・

 

なんと大物俳優のロケ現場に遭遇しちゃいました~

 

★詳細→東大門で、まさかの「有名俳優さんに遭遇」した話。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

現地からのリアルタイムでも書きましたが、お昼ご飯食べに移動している途中に、こんな可愛いポメちゃんにも遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

はぁ~お腹減った~

 

もう開店時間過ぎちゃったから、混む前に早く行かなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

無事にウェイティングなしですぐに美味しい昼食を頂くことが出来ました!!

 

ここ、ほんっとうに美味しかったわ~絶対また行く!!

 

★お店詳細→百済精肉店

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ご飯を食べたら、荷物を置きに一旦バスで明洞まで戻ります!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この日は凄く暖かくて、満腹でバスに揺られてたら眠くなってきた無気力

 

と思ったら、友達からLINE来て、そっちに集中してたらロッテ前を通り過ぎて南大門まで行ってしまったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

結局歩いて明洞まで戻ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明洞をぶらぶらしながらホテルへ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

の前に、オリヤンでお買い物してついでに部屋に荷物置いていこ~っと!!

 

★購入品

明洞のオリヤンでお得だったILLIYOON(イリユン)のセラミドクリーム!

もはやこれしか使ってない!「LaKa」にヌードグロスが登場!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルで貰った無料クーポンでアイスアメリカーノもらって、13時頃に一旦ホテルに戻りました!

 

 

 

 

【2日目後半】へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなカラクリ?1200枚700円の破格マスク!

小さめが1200枚700円!

 

カラーマスクも135枚で1000円!

 

バイカラーマスクはこれ買ってます!

 

 

私はリポスフェリックビタミンCを寝る前に飲むと身体が温まって即寝♪

以前はどんどん値上げしてましたが、また値下げで買いやすくなった!

4箱セットなら更にお得!1箱3980円です!!

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング