韓国ソウル2泊3日・2023年03月

 

久しぶりの「有名人に遭遇した」お話です。

 

この日は朝から東大門ショッピングを楽しんでいて、ランチに向かう途中に通りすがったJWマリオット東大門でお手洗いを借りに行ったんです

 

 

信号を渡って庭の中を通り、エントランスへ向かう途中、右側の大きな窓の中に1階の「THE LOUNGE」で何やら撮影している風景が見えました。

 

この季節のJWマリオット東大門と言えば有名なのが「苺ビュッフェ」

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の横を歩いていたら、背の高い「THE芸能人!」って感じのスタイルの若い男性が、テンション高い足取りで、おそらく苺だと思われるビュッフェを取りに行っていたんです。

 

シルエットはなんとなくジェジュンっぽい感じだった。。。

 

顔まではハッキリ見えなかったので、誰だろうな~どうせ私のし知ってる人ではないね~

 

私は芸能人に疎いので、私が知ってる俳優さんなんて、相当有名な人だもん。

 

そんなことを考えながら歩いてたら、出入り口にSPさんが立っていたので、おばちゃん根性で

 

 

 

 

 

だれですか???

 

 

 

 

 

聞いてみたwww

 

 

 

 

SPさんは「はい????」みたいな顔してたから、もう一回

 

 

 

 

 

 

だれですか???

 

 

 

 

 

 

 

そしたら言いにくそうに小声で、とある俳優さんの名前を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!!!!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ知ってるやん!!!!

 

 

 

 

ドラマ観てたやん!!!

 

 

 

 

なんならロケ地も行ったやん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はしゃいでビュッフェ取ってたのは、なんと!この人でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソ・イングク

 

 

 

 

 

私にしては珍しく、ロケ地まで行くほどハマったドラマ「ショッピング王ルイ」の主演俳優。

 

 

 

 

 

 

そう言われてみれば、そんな感じしたわ~(あとづけなw)

 

 

 

 

 

いや、確かに、そんな感じやった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょうどお手洗いの横にTHE LOUNGEの入口があって、ソ・イングクだとわかったもんだから、めっちゃソワソワしながらお借りしたわ~爆  笑

 

近くにいたホテルの若い女子スタッフさんも浮足立ってたし目がハート

 

 

 

この後、もう一回さっき歩いたお店の横を歩いて戻りたかったけど、またSPさんの前通るの気まずいし、我慢して別の道から戻りました~

 

 

 

 

いや~、まさか東大門で大物俳優に遭遇するとはね~ビックリしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなカラクリ?1200枚700円の破格マスク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング