【2日目中盤】のつづき

 

朝から7㎞も歩いてお腹ペコペコ。

 

どうしても食べたくて「ひとりコプチャン」しちゃいました!!

 

image

 

★お店詳細→大韓コプチャン(明洞店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は明洞をぶらぶら~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだ夕方だから他のエリアに足を延ばそうかとも思いましたが、なんせ午前中に歩き過ぎて疲れたので、もう明洞付近で楽しむことにしました!!

 

<購入品>

オリヤン購入品①SALEだった「鉄壁の保湿」クリーム!!

オリヤン購入品②絶対買うと決めてた「LaKa」のティント!

オリヤン購入品③買えなくて買った「Abib」のシートマスク。

オリヤン購入品④韓国女子流行りの前髪作れるカーラー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに免税店チェック~ロッテ。

 

何もかもが日本より高くてテンション下がる悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

段々外が暗くなってきて、イルミネーションが点灯!

 

 

 

あっ、そうそう大好きなこのお店はまだ営業していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サボイホテル地下にある、わかめスープ専門店「ポドルミヨク」

 

ここがまだあるとはビックリ!結構いつも空いてたからwww

 

でも、めっちゃ美味しいんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

からの~そのまま2階に上がってスイーツタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに来てみたら、色々ビックリ。

えらいことになってました!

 

★詳細→BEANS BINS COFFEE

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お茶してもまだまだ時間はある!

 

ってことで、お次は新世界デパートへ!!

 

 

 

え!ちょっと!ラッピングが凄いんですけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはインパクト大だわ!!!

 

私もそうですが、警備員が出動するくらいに、みんな動画撮るためにみんな立ち止まって人だかりが出来てましたから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地下道を通ってそのままデパ地下へ。

 

人混みヤバっ!!

 

こんな混む?ってくらい、お客さんで溢れてたよ!!

 

★詳細→新世界デパ地下の「気になるお店」2軒紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お目当ての商品がSALEになってて嬉しかった~

 

レジ前に釘付け!「CHICOR」新世界百貨店本店!

もう2本目欲しい!「d'Alba (ダルバ) 」白トリュフセラム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

20時頃にはホテルへ。

 

こんなに早くホテルに戻ること今までないわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

荷造りしてシャワー浴びてシートマスクしながらゆっくりテレビタイム。

 

アンプル入りすぎ注意の「Dr.Jart+」シカペア カーミング マスク

 

翌朝は早めに起きる予定だったので23時には就寝しました~

 

 

 

 

 

 

 

【3日目前半】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<初売り!>

 

 

<Dr.Jart+がお買い得!!>

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング