今年10月にコリアタウンで食べたイチゴ飴!!

 

image

 

これ、大粒で甘い真っ赤なイチゴがめっちゃくちゃ美味しかったんです~♪

 

なのでコリアタウンへ行くたびに買いに行くのですが、いつもお店に行ったとき売り切れのタイミングで、次が出来上がるまで時間がかかるとのことでなかなか買えなかったんです笑い泣き

 

 

 

そしてね、12月後半にまたコリアタウンへ行たとき「イチゴ飴ありますか?」って聞いたら、ありますよ!って。

 

 

 

 

やった~!!!やっとあの美味しいイチゴ飴が食べられる~♡♡♡

 

 

 

 

10月に食べたイチゴ飴の画像、もう一回載せますね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これがまた食べられる~嬉しいやん♡

 

 

 

 

 

キタキタキタ~

 

 

 

 

 

お店の奥からおじさんがイチゴ飴出してきてくれた~

 

 

 

 

 

image

 

チョまって!!!

 

 

 

 

今回渡されたの、まさかのこれでした驚き

 

 

 

 

 

image

 

小粒で不揃いの苺の間にグリーングレープが挟まってる・・・

 

 

 

 

イチゴだけのはないのか?と、おじさんに聞きましたが

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

と、ひと言。

 

 

 

 

え~~~~~~~~~ガーン

 

 

 

 

こないだ食べたミニボンボンもイチゴだけのがなくて仕方なくこれにしたのに~。

 

 

 

 

 

まぁさ、これはこれで美味しかったけどさ、

 

 

 

 

やっぱり私はあの真っ赤っかの大粒イチゴ飴が食べたかった~

 

 

 

なんかモヤモヤが残るコリアタウンのイチゴ飴でしたが、

 

 

 

なんと、先日訪れた東京でリベンジできました!!

 

 

 

 

 

image

 

浅草仲見世通りを歩いてると美味しそうなイチゴ飴を発見して思わず即買いしちゃった!!

 

コリアタウンよりもかなり強気な3粒500円のイチゴ飴でしたが、甘くてジューシーで美味しかったです!!

 

 

 

 

はぁ~早く韓国でこんなイチゴ飴食べたいわ~♡

 

image

 

大きなイチゴが6粒も刺さってるなんて幸せすぎません!?!?

 

 

来年こそは韓国でイチゴ飴が食べられますように~

 

 

みなさま良いお年を~!!!

 

 

 

 

 

<韓国コスメ公式福袋>

 

 

 

 

 

 

 

今回は失敗ナシ!やっぱり美味しい「しらかわ」のもつ鍋!

 

コーヒー好きの方必見!自宅で手軽に本格コーヒーが飲めるキット!

 

ほんまに良いかも!遂にあの「有名ビタミンサプリ」飲みました!

 

届いたよ!買って正解・不正解だったカラー不織布マスク!

 

イベントバナー

 

KAWDOKAWAから出版の著書

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング