先月末に7箱爆買いしたカラー不織布マスクが9月の初旬に到着しました!

 

 

まず3箱を50%OFFで購入して、そのあと4箱55%OFFというのを発見して、結局どっちも購入して全7箱になってしまった。というわけwww

 

2社別々のお店で購入しましたが、届いたのは同じ日。

 

 

 

image

 

さっそく箱を開けてカラーを確認してみました♪

 

購入したのは血色カラーのピンク系×5箱とグレー×2箱です

 

どちらのお店も私が購入した時は8月末までだった半額セールが、結局のところずっと何かしらのクーポンが出てずっとお安く販売されていますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

☆まずこちらで購入したピンク系マスク3種類からご紹介します!!

(現在4箱購入で54%OFFクーポンがあります)

 

 

 

 

 

 

image

 

私がチョイスしたのはこの3色♪

 

ローズは少し暗めの落ち着いた濃いめのピンク。

アプリコットはオレンジがかった明るいピンク。

チェリーブロッサムは少し赤みがかった柔らかいピンク。

 

 

 

 

 

どれも可愛かったけど、私は落ち着いたローズが1番気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

☆次はこちらで購入したピンク系マスク2種類+グレーをご紹介!!

(現在1箱30%、3個40%、5個50%OFFのクーポンがあります)

 

image

 

袋に入ったままなので若干色味が違って見えますが、さっきのお店と同じカラーのローズ。

そしてピーチメルバは薄い蛍光オレンジって感じで、ちょっと思ってたのとは違ったかな~

 

やっぱりローズが良かったです!!

 

 

 

 

image

 

あと、何気に良かったのがアイスグレー!!

 

薄めのグレーだから、どんな服装にも合うし、ちょっとカッコイイ感じでおしゃれ感も出るし、2箱買っておいて正解!!

 

これはなくなったら絶対リピすると思います!!

 

 

 

 

 

image

 

ピーチメルバ以外のカラーは結構どれも気に入りましたけど、1つだけ問題あり。

 

血色系マスクが入ってる箱にはカラー名が記載されていないので、何個も注文するとどれがどのカラーなのかがわからないんですアセアセ

 

届いたものと販売サイト記載の画像を見比べて「たぶんこれがこのカラーなんだろうな~」と判断するしかない。。。

 

どれがどのカラーかもっとわかりやすくしてくれたら嬉しいな~

 

てかさ、51枚入りのカラーマスク7箱も注文したのに、また白マスクも3箱注文してしまった~!

まだ家にも開封してないカラーマスクと白マスクが何個かあるのに~滝汗めっちゃ買うやん(笑)

 

でもマスクで気分変えるのも楽しいですね~

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

吸い込み・吐き出し飛沫量は布やウレタンマスクよりも不織布マスクの方が断然効果的!

 

昨年購入したウレタンマスクは結局2度ほどしか使わず、コロナが流行り始めてから毎日新しい不織布マスクをつけて出かけてま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版してます。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング