以前か何度かご紹介しているお気に入りのカラー不織布マスク

 

 

カーキやネイビー、グレー、ベージュ系など色々愛用しています^^

 

そして最近、職場用に普通の白のマスクを買い足そうかと思っていたのですが、なんとびっくり!!!

 

カラー不織布マスクが特別半額セールやっているではないですか!!

 

 

 

image

 

1箱51枚入り796円を3箱買うと50%OFFのクーポンが使え、2箱だと45%OFFのクーポンが使えます!

 

 

もちろん送料は無料!!

 

 

 

この価格だったら、白のマスク買うのと変わらないやん。

 

こっち買おっ。

 

 

 

 

 

image

 

今回は職場でも着けられるような血色シリーズからチェリーブロッサムとアプリコットとローズを注文しました!

ちなみに、納期はカラーによって違ってました~

 

新色のオールドローズが在庫切れだったのが残念アセアセ

もっと早くSALEに気づいていれば。。。

 

他にもグレーとブルーグレーも欲しいな~と思っているので、気が向いたらまた追加注文するかも~

 

 

 

 

image

 

カラーマスク3箱(153枚)で1194円はお安い!!!

 

1箱あたり398円ですもん!!

 

 

8月31日までのSALEなので、カラーマスク愛用の方は要チェックですよ~ん!!

 

↓↓↓

 

※私は普通サイズを買っています♪

 

 

 

 

と、思ったら!!!!

 

 

 

 

 

さっきのは以前買ったお店とは違ってて、以前買ったお店を見てみたらさっきより更に安かった~びっくり

 

 

 

 

 

1箱51枚入り750円を4箱買うと55%OFFのクーポンが使え、1~3箱だと35%OFFのクーポンが使えます!

 

 

こちらももちろん送料は無料!!

 

 

1箱からでもお安くなるのはありがたいですよね!!

 

ってことで、貧乏性の私は、さっきより安い価格を見つけてしまってなんかモヤモヤして、結局こちらでも4箱買いました(笑)

 

 

 

image

 

選んだのはピーチメルバ、ローズ、アイスグレーを2箱の計4つ。

 

 

 

image

 

4箱(204枚)で1352円は安すぎる!!1箱337円!!

 

なんだかんだで計7箱もカラー不織布マスク買っちゃったけど、ま、これからずっと使うものだし、この機会にGETしておけば毎日つけても約1年もつわwww

 

 

こちらは8月29日までのSALEなので、気になる方はお早めに~!!

 

↓↓↓

 

※こっちも普通サイズを買っています♪

 

 

 

どちらのショップもカラーによって納期がちがっていたので、いつごろ到着するかはわかりませんが楽しみに待ちたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング