鶴橋の駅からコリアタウンへ向かう途中にある"まんま韓国なコンビニ"

 

image

 

韓国1番館

 

いつもはこのお店の前を通らないコースでコリアタウンまで歩くのですが、先日たまたま前を通ったので久しぶりに入ってみました!

 

 

昨年9月のレポ

↓↓↓

 

 

 

 

そしたらね、初めて見る驚きの「セウカン」を発見!!

 

 

 

 

 

image

 

セウカン ブラック イタリアントリュフ!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそう!!!!

 

食べたい!!買う!!買う!!

 

セウカンは今まで色んな味を発売していますが、どれも美味しかったので、今回も期待大!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さっそくお試し!!

 

高級感漂う黒のパッケージとトリュフのイラストにテンション上がる!アガル!!

 

 

 

 

 

image

 

エビの含有量が2倍の香ばしさと、イタリア産ブラックトリュフの濃い風味が味わえるんだそう♪

 

 

 

 

 

image

 

開封したら中からトリュフの香りがフワ~っと!!!

 

すっごく良い香り!!!

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと硬めのえびせんで、口に運んだ瞬間トリュフの香りが広がって濃厚でまろやか。

 

海老の香ばしさもしっかり感じられて、

 

 

めっちゃくちゃ美味しい!!

 

 

これ、発売2週間で200万袋販売を突破したらしいですけど、本当に美味しいです!!

 

トリュフ好きな方には絶対食べて頂きたい!!!

 

見つけたら即買いです!!

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きの方必見!自宅で手軽に本格コーヒーが飲めるキット!

 

 

感動!超乾燥肌向け!初体験の韓国ハーブ系コスメ「belif」

 

どんだけ好きなん(笑)4つ目が仲間入りしました!!

 

ほんまに良いかも!遂にあの「有名ビタミンサプリ」飲みました!

 

届いたよ!買って正解・不正解だったカラー不織布マスク!

 

韓国に送った荷物が無事に届いたし、うちにも無事に届いてる(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

KAWDOKAWAから出版の著書

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング