以前から何度もご紹介しているお気に入りのエコバッグ、なんとまた1つ増えました爆  笑

 

どんだけwww

 

 

 

 

image

 

3つ目は限定カラーのブラックLサイズ♪

 

 

 

 

image

 

前回は秋に向けて新色のベージュ×ホワイトLサイズにしましたが、やっぱり限定色のブラック気もなってしまって・・・

 

ハンドル部分は色々考えましたがネイビーをチョイス。

 

 

 

こちらは同色のMサイズ。

 

雨の日の通勤に便利です。

 

 

 

 

 

本当はこのカーキのLが欲しかったんですけど、在庫切れだったので諦めました笑い泣き

 

やっぱり可愛いね!!!

 

 

 

 

シルバーもブラックとよく合うしシックなので男性と兼用でも◎

 

 

 

 

image

 

正直、届いて開封した時はブラックのBAGにネイビーのハンドルが女性っぽくなくてちょっと失敗したかな~と思いましたが、アイスブルーデニムに持ったらなかなか可愛かったです。

 

 

 

 

 

image

 

何回もお伝えしていますが、めちゃくちゃたくさん入るので、ピクニックやアウトドア、海、プール、コストコ、IKEA、何にでも使えてホント便利です!!

 

もちろんコリアタウン行くときも保冷バッグ&保冷剤とともに持参して行ってます!!

 

ブラック×カーキもやっぱり欲しいな~

 

2個まとめて購入するのがお得ですよ!!

 

 

 

 

 

<これまでのコレクション>

 

 

 

 

 

<最近の愛用品>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒【電子書籍】[ HALE ]

楽天市場

1,210円

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング