マルシェBAG(エコバッグ)を新調しました~!!!

 

image

 

 

・・・!?

 

 

私のブログを以前から見て下さってる方なら気づいてくださるかもしれませんが、

 

 

これ、以前に韓国でも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に韓国のシンプル雑貨ブランド「JAJU」で購入した、このマルシェBAGがめっちゃお気に入りなんですけど、

 

 

サイズがね~

 

 

ちょっと小さくて、スーパーでたくさんお買い物したり、大き目のペットボトルや長めのお野菜とか買うとBAGから溢れてしまうんですよアセアセ

 

 

 

なので、今回!!!

 

 

 

 

 

image

 

そっくりのサイズ違いを新調したというわけ!!

 

 

右が韓国で買ったJAJUのもの。

左が今回新調したひとまわり大きいサイズのもの。

 

 

 

 

 

image

 

お出かけの時は折りたたんで小さくなるタイプのエコバッグも使っているのですが、

 

普段スーパーへ行くときや、通勤の時は普段使いもできるこのマルシェBAGの中にN.P.Hで購入した巾着BAGを入れていき、

 

帰りはお買い物したものをマルシェバッグに入れて、巾着を肩にかけて帰るのが定番のスタイルになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

上がJAJUのもの。下が新しいBAG。

 

容量にかなり余裕が出来て嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

image

 

サイズが大きくなったら入れる量も増えて重さも増すから、ハンドル部分がしっかりしてるのもポイント高し!

 

エルベタイプのホワイト×ネイビーの配色大好き!!!

 

以前も書きましたが20歳頃にこれと同じ配色のエルベの1番大きなサイズでジム通ってました!!

 

この形だったらエコバックとしてだけじゃなく、私服のコーディネートにも合わせられて本当に便利です!!

 

 

 

 

image

サイトからお写真拝借しましたが、バーベキューやピクニックシーズンにもピッタリで可愛いですよね!

 

 

 

 

 

image

 

ホワイトの他にもグレーベースもあって、画像見てると凄く欲しくなってきました。

グレー×ローズ、グレー×グレーもめっちゃ可愛い!

 

あかん、これ絶対イロチ買っちゃうやつや!(笑)

 

後日、イロチげっとしました(笑)

 

 

 

3,949円→半額1,970円でお買い得だし、

2点以上クーポンで更に10%OFFです!

S~Lが同価格なのも嬉しい!!

私が使ってるのはMサイズです!

 

 

普段使いも出来るこのエコバッグ、おススメです!!

 

 

 

☆韓国N.P,Hで購入した巾着BAG!未だにヘビロテです。

☆元祖エルベのマルシェバッグ!

☆夏は肌触り最高の韓国布団「イブル」

☆いつも入荷待ちの人気マスクが、今ならどのカラーも選び放題!

☆クッションファンデ使ってから気になってるこのクリームも欲しい!

☆リンツチョコは激安のここでしか買えないw

☆水回りの洗浄剤は全て木村石鹸を使っています!

 

KADOKAWAより著書を出版しました。

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング