チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤チューリップ紫

ご訪問ありがとうございます
音符
3人目を待ってる専業主婦です。

娘の影響で "ちいかわ" にハマりましたにっこり

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育て
BLOGです
星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


クレンジング無料サンプルもらえます♡

⬇︎⬇︎⬇︎







本家コストコでは

値引きと言うのはあるのでしょうか??


スーパーみたいに

夕方になったらお惣菜値引き!とか

賞味期限近いものは値引き!とか




私は会員になったことがないので

行ったのは13年前にお友達と一緒に。

この1回のみ!

いや〜夢のようでした。

これがコストコか〜ってニコニコ飛び出すハート


今はコストコ商品を

再販してるお店やフェアをしてるお店が

多いんですね!


この前めざましテレビでやってました♡

検索〜!








それで!もれなく!

非会員の私も

コストコ商品に出会えたニコニコ飛び出すハート




そして、なんと!なんと!

賞味期限が近い理由で

半額になった
6個入りマフィンを発見!

これ大好きなの!!

美味しいの〜♡♡♡

一時期ハマってよく買ってました。









カロリーはヤバイです。糖質制限中の私指差し

1つ約650kcalだって昇天えっ、、、






870円が▶︎半額の435円に!!

1つ72.5円に!



このマフィンすごく大きいんですよ。

特大のりんごくらいある。



冷凍にして

ちょっとずつ食べますよだれ



コストコ商品をコストコへ行かずに

しかも半額で買えるとは!






マナラクレンジング

サンプル無料でお試しできますキラキラ

 

    

いつも買ってる
私のオススメ〜♡







おまかせ広告気づき