まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

ワガママ姫子です

懸賞♡子育て♡ポイ活♡
今力を入れてるのが
ディズニーチケットを当てること!

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




1週間くらい前、

日中明るいときに

鏡を見たら....



え???



目のまわりに

今までは絶対になかった

シミがぶわっと出てた気づき気づき気づき


え""'ーーーーー


ってなったよガーンガーンガーン


こんなシミあったかなー?

とかじゃなく!

絶対なかったシミがある!!悲しい


もう泣きたくなったよ。

なんで一気に出た、、、



最近一気に気温が上がって

紫外線が強くなったから?

冬の間、日焼け止めをサボってたツケか?



もう、本当悲しいネガティブ

アラサーサボっちゃダメだね。

色々モロ出るネガティブ



【肌白い】だけが取り柄の私

肌が白いとシミが目立つし肌が弱い!

まだ大きいシミはないけど

小さいシミはポツポツ沢山あるの




PRです♡



もうひとつ

サボってたことがあって...


もう1年以上愛用してる

マナラのクレンジング

サボってましたにっこり


いや、正しくは

化粧したときだけ!

クレンジングしてました。



だって、冬のお風呂

寒いんだもん昇天

早く浴槽入りたい!





結果、久しぶりに自分の顔を見て驚く


毛穴!

鼻の黒ずみ!



これでマスクなし生活?

キツイにっこり


前クレンジング頑張ってたときより

だいぶ、、、、(想像にお任せします)




と言うことで!

またクレンジング

頑張りたいと思います!!!





去年、集中して毎日マッサージして

自分の肌に自信持てたので!

特に鼻まわりね!

マスクをとっても化粧が映える

お肌になるように〜

頑張ります!



たまに旅行とかで家族写真撮って

自分の顔にびっくりしません?

私だけ?!無気力

子供と並ぶとキツイ真顔最近実感する



4問の簡単なアンケートに答えて

必要事項を入力するだけ飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





マナラ ホットクレンジングゲル
マッサージプラス


無料サンプルは

こんな感じで届きます




小分けだから使いやすい!



両側から手で切れます!

マナラは本当すぐ切れますグッ気づき

ここ地味だけどポイント高い!!



定期便が初回半額になる

4,180円税込▶︎2,090円!税込

特別割引券も入ってます!

半額は嬉しい!!ひらめきキラキラ



※半額定期にお申し込みはお一人様1回のみ

※2回目以降は20%オフの3,344円(税込)

※他製品には適用出来かねます






↑20cm近くあります!!


初めて届いた時びっくりしましたあんぐり気づき


定期便は2ヶ月分入って3,344円

1ヶ月分だと1,672円の計算気づき

コスパ星星星





W洗顔不用!


温感クレンジングゲルで

古い角質や汚れを落とすことで

ハリと透明感のあるお肌へ付けまつげ




パワーアップした極小マイクロゲルと

極小シュガーオイルで

汚れを毛穴の奥から落とします付けまつげ






91.3%が美容液成分でできているので

必要なうるおいは肌に残します

柑橘の香りで更にリラックス〜ラブラブ



体温でとろ〜り肌に馴染んできます

これでマッサージすると

本当気持ちいいんですニコニコキラキラ



本当にオススメです〜!

中々エステなんて行きませんからね

自分でお顔のマッサージ♡



是非、無料サンプルを7日間使って

鏡とにらめっこしてみて下さい凝視凝視ハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私もまた

マナラでクレンジング頑張ります!

ファンデで隠さなくていい肌を目指してキラキラ



次は使用感と

定期便について書いてみます!

私は、化粧品の定期購入が初めてだったので

【定期...定期..定期...大丈夫かな...】

って相当悩みました無気力

定期便を考えてる人の参考になれば!



↓無料サンプルはこちらから

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル