renrui
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
renrui
猫との楽しい生活
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
やってらんないよ
はぁ~
いつになったらまともに給料貰えるのか!
僕妹
僕は妹に恋をする 観てきました。う~ん、原作を見てるだけになんだかなぁ~
悪くはないけど、あれじゃあ原作の何分の一しか描かれてないよ。がっかりだよぉ~!松潤、高校生役はちょっと無理があったか?
大阪コン
昨日は待ちに待ったKinKiコン! 開場、開演が遅れたけど、す~ごく楽しかった。MCもいつも以上に炸裂、剛もご機嫌だったし。光ちゃんもすっごくすてきだった!!いや~やっぱりかっこいい!!ちょっと長かったから、終わって時計を見てビックリ!9時半過ぎてるぅ~ 規制退場待ってたけど、やばい最終に間に合わないかも…ごめんなさい、席立ちました。 走って乗り換えして、なんとか無事間に合った。今日は足が筋肉痛…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする