僕妹 | renrui
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
renrui
猫との楽しい生活
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僕妹
僕は妹に恋をする 観てきました。う~ん、原作を見てるだけになんだかなぁ~
悪くはないけど、あれじゃあ原作の何分の一しか描かれてないよ。がっかりだよぉ~!松潤、高校生役はちょっと無理があったか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする