僕妹 | renrui

僕妹

僕は妹に恋をする 観てきました。う~ん、原作を見てるだけになんだかなぁ~ガーン 悪くはないけど、あれじゃあ原作の何分の一しか描かれてないよ。がっかりだよぉ~!松潤、高校生役はちょっと無理があったか?