裁判官
昨日は息子の裁判だった。裁判官はわりと若いヤツ。息子がわからなくて「えっ?」と聞き返しただけで、きれと「真剣に聞いているんですか?今日は止めます。次の被告が20分も待ってますから」だって。なにこいつ?前の裁判が長引いたからだろ?私達だって30分待ったさ。あんたの気分しだいなの?裁判官は冷静じゃないの?若僧め!もっと人生経験つめ!!あんたの言うことは全く世間ズレしてる!そのことに気付かないか?
ガ~ン!
冬コンの当落結果が出ました。はあ~取れてたけど、第3希望の東京だよ…どうしよう~いとこが大阪取れてたから行けるけど、さぁ東京はどうしよう!今年2回も行ってるからな~行きたいけど、ギリギリまで考えよう。行くにしても強行軍だな…(;_;)
