renrui -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ムーのベビちゃん

朝方のムーが赤ちゃんを3匹産みました。夜中から様子がおかしかったから、娘とうとうとしながら気にかけていたら、目の前で出産しました。 いゃ~ 初産の時は、ベビちゃんを噛み殺したので、ちょっと心配してました。 今のとこ、オッパイもあげてるようで、よかったよかった。 それにしても眠い

光ちゃん

今日から北海道でしね~ 寒そうなようですが、参加されるみなさん楽しんできて下さい。私はもう大阪も終わったので、ネタバレ読ませてもらって、思い出しながら脳内コンです。

う~ん

仁くんが活動休止ということで、ジャニ好きとしては、ちょっとショックですね~ でも、J-webで山Pいいこと書いてあったな。涙出そうだったよ~
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7