renrui -5ページ目

あやしい人

日曜に○パラに遊びに行ったら、ちょっと(いや、かなり)怪しい人がいました。男性で割りと体格いいその人は、胸が異様… 最初見たときは、ん?まさかって。だってさ~どう見てもブラ着けてるし、しかも肩紐は透明なヤツ… その人、袖なしの服を着てたから、見えてたよ。それで、ビンゴ1番のりで、景品はミニーちゃんのぬいぐるみ。そういう趣味の人だったのでしょうか?

光ちゃん

ついに昨日オーラスでした。今朝、WSで見て記憶が蘇ります。 あ~もう1度見たかった。下限の月、衣装が替わってましたね~ステキ

久しぶり

久しぶりの日記です。あ~1週間ぶり。 昨日は次男のマンションの引っ越しをしました。で、今日不動産屋に引き渡し、無事終わりヤレヤレ。はぁ…疲れた…