昨日、夕焼け



 きれいでしたね



絵画のようにきれいでしたね。


 


どんなに人間ががんばっても


  自然にはかなわないですよね。



  風の強い日も

  今日のように温かい日も


  あたりまえのように順番にやってきて


  そして、その変化のなかで


  こんな美しさを生み出すのだから。



 目の前のことに


  悩んだとき、自然に触れると心が癒されるのは


 「嵐も、お天気もあるよ、それが自然なのだよ」


  と、当たり前のことを自然が

  教えてくれるからですよね


 





和田裕美公式ブログ


さて、


まんじゅうソングの詩を書きました。

ピアノ教室を運営しながら

音楽活動を続ける友人のオヤカタに(わくわく友情出演)に

曲を提供してもらいまして

いまから時間みつけて仕上げます。


で、姉に


「それで、あんた、どうするの?

 まんじゅうの会とか、歌までつくって?」


「だいたい、かいちょうってだれ?」


 と、先行きを心配されました(笑)


さて、私もわからないのですが


 まぁ、面白いなと思うときには


  楽しんで


 みんなが飽きてきたら

   

   自然になくなる

 

 それまた、自然。


  OYAKATAのサイト



いまから連載原稿

 2本書かないいけない


自然にひたれる時間がないなぁ・・・・

こんなに晴れなのに・・・・


ではね。

 





■いつも紹介ありがとうございます!



潜在意識始めました
沙羅双樹の花の色
行政書士不二子@今日も「笑顔」と「よかった」を探して♪
Shoko's Blah-Blah-Blog
インディになりたい
毎日がVIP1
としくんのブログ
あめ日記
めざせ売上アップ~ズッコケおばさんの販売日誌
Louvre Japon ☆akiko's Diary☆
Diary
脱オヤジを目指すオヤジのブログ
はっぴぃHIDEKING