早速 | ゴン太のブログ

早速

今日、物件探しに行ってきました。

この田舎では、物件探しは口コミ命!

なので、歩いてすれ違うおばちゃん・おじちゃんに声をかけまくりました。

意外とみんな親切で、心当たりに電話してくれたりしましたが、丁度昨日決まったというよーな物件が2件。

トントン拍子には行かなかったけど、次回は名刺を配って情報下さい、とお願いするつもり。


最初は怪しまれないかと心配でしたが、だんだん人とのコミュニケーションが楽しくなってしまいましたにひ

再チャレンジ頑張るぞー!tomominnie


そして、いつも相談に乗ってくれる人からいい情報も入り早速行動に移し、セミナーにも応募したり・・・とスロースターターなゴンタも遂に?エンジンがかかった感じです。


何か「引き寄せの法則」や「陽転思考」の力をすごく感じてます。

本当にこれオススメなので、ぜひ読んでみて~!これ↓

人生を好転させる「新・陽転思考」/和田裕美
¥1,365
Amazon.co.jp