陽転バンド | いいところみつけ隊ひできんぐのGlorious Days!

いいところみつけ隊ひできんぐのGlorious Days!

人の成長に限界はありません。
すばらしい毎日に気づき、積み重ねることで、
人間的に成長を続け、すばらしい人生となっていることでしょう。

こんにちは。


お楽しみ様です。ニコニコ




最近、いろいろ当たるついてる私・・・GOOD。




今度は、和田裕美さんの


『陽転バンド』なるものが当たりました。



ネガティブな状態になったとき、


このゴムをパチンっ!はりせん ハリセン




そして、何か『よかった』を探すスイッチを入れるのです。




知らないうちに、ネガティブになってしまったり、


自分だけが忙しくて大変だ~みたいな気持ちになってしまったり、


そんな状態から脱出する、


何かスイッチを用意しておくのはいいことですね。オススメ,肉球





僕の場合、最近は自分のデスクに、


クッシュボールポンポンやサイコロサイコロ


置いています。


ちょっぴり変な人と思われていると思います。(苦笑)





クッシュボールは、


NLPやフォトリーディングで過ごした


すばらしい時間や


すばらし仲間達、


そして前向きに頑張っている自分を思い出すスイッチとして




サイコロは、物事を一面的に捉えすぎてないか?


と・・・


カカトコリさんの『一天地六の法則』を


思い出すスイッチとして・・・

一天地六の法則/カカトコリ
¥1,575
Amazon.co.jp



こういういろんなスイッチの助けを


もらいながら、軌道修正の毎日です。




『よかった』スイッチ陽転バンド

これもいっぱいいっぱい助けてくれそうです。よろこび


こころの栄養研究家の加速成長の記録-陽転バンド
この絵がかわいくて、笑っちゃいました。白うしゃぎしゃん。



こんな手書きの(正確には手書きのコピー)メッセージつきで

送られてきました。

とてもやさしい、温かい気持ちになれましたよん。ラブラブ
こころの栄養研究家の加速成長の記録-陽転バンド2

ありがとう、和田さん。



陽転思考を学びたい方はコチラ↓↓↓

人生を好転させる「新・陽転思考」/和田裕美
¥1,365
Amazon.co.jp


この本の私の感想はコチラ




いつもお読みいただきありがとうございます。ありがとう(男)


今日も皆さまにとってステキな1日になりますように・・・イエーイ


o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o