めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在46歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年更新)




★最近の人気記事★

1位→★豊かにな~れ!もえもえキュン♡ 








もうね、

これはもう、
ホントにヤバいなー
って思って。




ヌードを描いてもらった
方々からの
ご感想がやばいの!!
未だにホントによかった!って言ってもらってて😭
わたしが感無量


みんな
すんごいの!びっくりびっくりびっくり







女性性がもう
バンバン!開花しちゃって!
(そりゃそうよね!あなたの裸は宇宙で唯一無二のビーナス!ってワッコが本気で思いながら描くんだから)


綺麗にお化粧したり
着飾ったりしたら
自分もなかなか素敵よね、
って思えても、


何も纏わない
素の身体にはコンプレックスがあって

胸が、、、😢とか
お腹が、、、😢とか
脚が、、、😢とか
ここのお肉が、、、😢とか、、、

もっと
こうだったらいいのに、、、😭

と、

丸っと
自分の素の裸を愛せなかった人が、


えー!
私って
こんなに女性らしい曲線だったの?


出てるお腹や
少し太い脚まで、そのまんまが
愛しいし、尊い!
美しい!


こんな意識になれたら
当然輝きが増して
勝手に魅力倍増しちゃうよね!



こんな風に

自己愛がめちゃめちゃ高まって
パートナーとの関係でも
自信がついたり、
いい変化が訪れたり!


などの
嬉しいご感想を
たくさん頂いたの、、、!
(ここではご感想の一部をご紹介)

⬇️ ⬇️ ⬇️














私はただ、

大好きなヌードクロッキーを
描いてるだけなのに、


描いてもらった人たちが
こんなにも体感し
解放されていくなんて、、、!


こんなに素敵なことって
あるんだろうか、、、、!!
😭😭😭😭💖💖💖💖





実は
ヌードを描き続けてるうちに
私にもめちゃ変化が!

描いてる私も
自分愛が勝手に高まってたという!
⬇️



ワッコのヌード愛は
この一言で分かってもらえるかな。

「ヌードを描くということは
宇宙を垣間見るということ。」
(ワッコの名言w)



ワッコのヌード愛
         ×
ワッコのクロッキー愛
         ×
「女性性の開花と
自己愛の爆発」という意図
         =
ヤバすぎるしかないっしょーー!





いうことで、



ただいま
数人だけ
募集しますー!!
(ここまで、というタイミングで締め切します)







ピンと来た方!
GO FOR  IT ~😉💖


メニュー詳細
⬇️ ⬇️ ⬇️





名付けて、


ビーナスの誕生
~ アーティストWACOに自分のヌードを描いてもらう ~


ただ
気づけばいい。

思い出すだけでいい。

あなたは
ビーナスだってことを。


★最高に自分を愛でるツール!
人の身体はまさに宇宙!
人は裸が一番美しい!
そう言い切る、
エネルギー溢れるアーティストWACOに
あなたのヌードを描いてもらうことで、
ビーナスとしての自分を体感できます。

裸のままの、
ありのままの自分を、
まるっと包むように愛しませんか。

※女性の方に限ります。男性の方は申し訳ありません🙏



★リラックスしてできる!
ZOOMで画面越しに行うので、
安心してご自分のお部屋で
リラックスしてヌードになっていただき、
画面の向こうからリアルタイムでワッコが
あなたのヌードをクロッキー(速描)いたします。
(※当然ですが録画やスクショは一切致しませんのでご安心を。)
※リアル対面がご希望の方はおっしゃってください。



また、描き始める前に
よりリラックスできるように
少しお喋りを楽しんでから、
その後で
「どんな意識で存在したいか、
終わったとき何を感じたいか」
それを
先に味わう簡単な瞑想をしてから始めます。


★初めての方も楽しくポージング
リラックスしてポージングできるように
ワッコがゆるーく声かけします。

1ポーズにかかる時間は
約3分ほどと短時間なので、
長時間ポーズをとる負担もなく、
初めての方も楽しくアートモデルの気分を
味わっていただけます。



★5ポーズ(5枚)ほどお描きします。
描いたクロッキー画は
ZOOMの画面上でもリアルタイムで
お見せしますが
後日データでもお送りします😉
ご自由にプリントアウトして活用してね💕


★アートなカラーポスターに!
その中から選んでいただいた1枚を、
なんと!
アートなポストカードのように
ワッコならではの感覚的な色合いで
カラーリングして、
データでお送りします!😆💕💕



カラーリングの例⬇️









★料金 : 33000円 ( 韓国 33万ウォン )  
 (PayPal での海外送金は手数料5%)


原画もお送ります💖
 原画で
生きた線描のエネルギーを
感じてください。



原画を受け取った方の感想⬆️








★日時はご相談に応じます。


★お申し込みは、
以下のいずれかからご連絡ください💖


     💙インスタのDMからお申し込みください。
        DMは こちらへ ➡️ こちら 


     💙カカオトークからは ID : waccong 
     
KakaoのQRコード⬇️




   💙ラインからは  ID : onishimiwako

ラインのQRコード⬇️

       💙下記のLINE@からの返信でもオッケーです。

⬇⬇⬇⬇




それでは
またねー!😉💖💖💖

ピンと来た方
お待ちしてるよー💖💖









====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)


➡️こちら 







🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 






インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
フォローしてくれたら嬉しい💖💖💖




WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇