めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在46歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年更新)




★最近の人気記事★

1位→★お次はヨーロッパでライブアート! 








「自己愛が高まって
好みまで変わってた」って話の続きで





この記事⬆️では

の話だったんだけど、




今度は

の話。







つい先日
友人たちとスパに行ったときの


「裸の気づき」。








高級ホテルのような
広くて快適な空間の
このスパで


栄子オンニ が主催する「えんためクラブ」という
コミュニティの月一の集まりがあって、


今月は
スパでヒーリングの会だったのね。




そこで
みんなで楽しく

スパ内のフードコートで
お喋りしながら
チャジャン麺を食べたり





こんな写真を撮ったり



しながら



こんな映像の部屋や
ヒノキ部屋や
塩部屋などなど

いろんなテーマのスパを堪能した後





最後に
お風呂に入って
汗を流して帰ることに。




友人たちとお風呂につかっているとき



私はすぐに湯だって
熱くなっちゃうので

上半身を湯船から出して
お風呂のふちに座ってました。


こうだったかな?

あれ?全身出てたかな?覚えとらんww






そしたら、
友人のYちゃんが急に

「ワッコちゃん、
カッコいい!」
って
言うんです。


え??
カッコいいって??

どういう意味?


聞いてみたら
「裸でも
堂々としててカッコいい!」
と。



最初は
「えーー?😂
貧乳なのに堂々としてるってことー?」
って思って



って聞いてみたんだけど




そうじゃなくて、







こんな会話をしながら

気がつきました。




そういえば
ほんの数年前までは



顔だけじゃなく
身体も
コンプレックスだらけで




私、、、ショボーンショボーンショボーン

こんな貧乳で恥ずかしいショボーンショボーンショボーン
私も人並みにおっぱいが大きかったらよかったのに、、、。


とか

私ってなんて胴長の短足なんだろう、、、ショボーン
もうちょっと
脚が長かったらよかったのに、、、。


とか


私ってホントに脚が太いし
O脚だし、、、ショボーンショボーン
もっと脚が細かったらなぁ、、、。





などなど


ほんと
コンプレックスだらけで
自信があった試しがなかった!笑い泣き





そんな私が



毎週
ヌードクロッキーを描き続けていくうちに

「どんな体型でも、
堂々としてる人が美しい!」


本気で思えるように
なって、


そんな愛の視線は
アートモデルさんにだけでなく


自然と
自分にも向けられていたみたい!



だから

気がつかなかったけれど
無意識にも
裸で堂々と座っていて


それを
カッコいいと言ってもらえた。





あぁ、
わたし、

いつの間にか

自分の身体も、
ありのままが美しい、って
思えるようになっていたんだなー。



その結果
「堂々としている」
という態度に現れたんだなぁー。


そんなことが

友人の何気ない一言で
気がつけて
嬉しく思いました💖💖




これは別の日にアフリカンダンスの前にアッコちゃんが撮ってくれた♡








====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)


➡️こちら 







🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 







インスタフォローまだのそこのあなたぁ~デレデレ💖
フォローしてくれたら嬉しいなっ💖💖💖


WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇


=========