天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ


めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在45歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★★お次はヨーロッパでライブアート! 






すんごいことがあったんで


ちょっとこれは

聞いてほしい。




この続き




その日、

私と同じ美大を卒業したという(10年パイセンだった)
彫刻家夫婦のカフェに
連れてってもらったんだけど、

こんな感じの
野外彫刻公園のようなお庭があるカフェ




そこで


想像もつかない
ものすんごい驚愕なシーン
遭遇してしまったのです、、、、。
ポーンポーンポーンポーンポーン




見知らぬ男の○○に
遭遇、、、、!!!






それは
どんな経緯だったかというとね、、、





その後
何に遭遇するか知らずに
カフェで楽しくお喋りしてた私⬇️

旦那さんとわたし

えみこさんと博士夫婦





そして、
そろそろ
次のコースに行こうかと

みんなで席を立ったとき

私はトイレに行きたくなったんです。




カフェの社長さんが
カフェのトイレより使い勝手がよいので
真向かいの文化センターの建物の一階のトイレを
利用したらいい、と教えてくれて

もうすでに何度か行ったので
慣れた足取りで
トイレへと向かいました。


女子トイレと書かれたドアを
開けた瞬間

キャァァびっくりびっくりびっくり!!!



なんと
そこには!


見知らぬ青年の
全裸が!!!






一瞬の出来事だったのにもかかわらず

肌色って
脳裏に焼き付く。



それにしても

え?え?え?
何故
女子トイレでシャワーを???


いやいや
それより

何故
鍵をかけてなかったの??



訳が分からなく
ビックリして
すぐにドアを閉めたけど
固まったふりして、じっくり鑑賞すればよかった!惜しい!


見知らぬ青年のほうが
きっと
驚いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心の中でギャー!って
叫んでたかも?w




えみこさんによると、、、

↑え ?彼の写真まで公開していいのか?ww
とにかくオモロいからこれも読んでw



たぶん、

カフェのオーナーの長男であるらしい。





驚き過ぎて

トイレのドアを急いで閉めて

建物の外に出てきたら



みんなは

カフェの庭で呑気に

こんな記念写真を撮ってるではないですか。







笑顔🤣🤣🤣🤣



あんたが
呑気に木馬に乗ってるその時

妻は
見知らぬ男の全裸に遭遇してたんじゃ笑い泣き




あたしは、

この

旦那さんが無邪気に木馬に乗ってる写真を

見返す度に



見知らぬ青年のお尻🍑を思い出すニヤニヤ




あの夏の思い出~~~🎵






でもさ、

こんなことって

ある??





マンガやドラマには

よくあるシチュエーションだけどさ、



マンガとかドラマ見ながらも

「そんなことあるかーい!」

って

ツッコミたくなるやん🤣🤣





あだち充のマンガによく登場するのは
女子の半裸に遭遇するシーン。



それにしても
少年マンガは健全だなww
パンツはいてるやんイヒ



あたしは
イケメンの全裸だから🤣🤣🤣
って、何にマウント??ww
(一瞬だったんで顔は覚えてないけど、絶対イケメンだった。
身体のラインが美しかったからね)



最近は
韓国ドラマの定番が
イケメンのシャワーシーンだけど



韓ドラのシャワーシーン。ネットからお借りしました。




それを
あたしは
ヌードモデルでもない
芸能人でもない
一般人のイケメンの全裸に遭遇って!



これって
奇跡的な確率じゃないー??
😍😍😍😍こらこら、、、






とにかく

見知らぬ青年にとっては

見知らぬオバサンに
大事なところまでは
見られなくて
幸いだっただろうww



こんな風に
マンガみたいな
後ろ姿だったからねw




あたしは
彼に言ってあげたかったわ。

「心配しないで。
私は普段から
たくさんの男の全裸を
見慣れてるから(ヌードクロッキーで)



そしたら
うちの夫曰く

「そんなこと言ったら、かえって怖がられるよ!
どんな変態かと思われちゃうから!」
って。



た、確かに、、、笑い泣き









そして!
後で気がつく!!




先週行ってきた⬆️
このヌードクロッキー

日曜日の3時から5時のクラスなんだけど


今週は
えみこさんに会いにコチャンに行くので
ヌードクロッキーには行けなかったのよ。




で、ヌードクロッキーのことなんて
すっかり忘れてたんだけど、


イケメンくんの全裸に遭遇したのが
まさに日曜日の4時ごろ!!
まさに
ヌードクロッキーの時間帯!


すっご!
鳥肌!!



あたし
普段ヌードクロッキーに
めっちゃ震えてるし
そんなこと(??)ばっか考えてるからか


まさにそういうシーンに
出くわしちゃうのね!🤣🤣🤣🤣


私の意識が
わたしの世界を創る!!
(いい感じに無理繰りまとめるかww)




とにかく、

これからも

木馬の写真と
コチャンを思い出したら
女子トイレで遭遇した
美しいお尻が思い出されることでしょう。

よきかな💖💖





もし女子トイレで遭遇したのが
デブでハゲのおっさんで
フル○ンでどーん!と立ってる姿だったら
ただの怖い変質者だと思ったはず(笑)

イケメンが驚いて
恥ずかしがってる姿だったので
まさに少女マンガ(少年マンガ?)でした🤣🤣🤣





あっぱれ!




====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)


➡️こちら 







🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 






インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
フォローしてくれたら嬉しい💖💖💖



WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇


=========