天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ


めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★飛距離がヤバい!家族写真大公開! 




無事にニューヨークに届いた
エネルギーアート😆💕💕


感無量😭💖💖💕









2年前、

ある日突然


明洞の街中で
ライブアートをしていた私。




Photos by @way.taiji 






それが、

 人生で初の
ストリートライブアートで、

43歳の誕生日を迎えたばかりでした。







「いつかやってみたい!」
と思っていたことを
「今ここで!」
背中をどーん!と押してくれたウェイさん 、
ありがとうございます!




「世界のアーティストになりたい!」
「なった!おめでとう!」と
前祝いをしてもらった途端




街中でライブアートをしていて、
(頭真っ白で、自分でも何が起こったのか
分からないまま描いてたww)









そこで出会ったのが


その日韓国に旅行に来て、
韓国に着いてすぐに明洞に来て、
私のライブアートに遭遇したという
ニューヨークのマンハッタンに住む
エドとフィービー!








「素晴らしかった!
ぜひニューヨークでもライブアートをして!」

「ハイ!ニューヨークに行きます!」






そしてその4ヶ月後には
ニューヨークで再会し

私はニューヨークのタイムズスクエア、
ワシントンスクエアパーク、
ユニオンスクエアパークで
ライブアートをしていました。




その面白バナシはこちら⬇️

どうして、急にニューヨークに行くことに?
背中をドーンと押された話
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)





Photos by @eknakano 






ニューヨークでのアートの旅は
毎瞬間が
奇跡のように楽しかった!









今回、

あのときの奇跡的な出会いに感謝して
私のエネルギーアートを贈りました。



ものすごく喜んでくれて
本当によかった!☺☺☺💕💕💕










私が今も愛用している、
めっちゃお気に入りの
エネルギーノートの原画です。









私のエネルギーが

今ニューヨークで
愛されているのが嬉しい💕




世界を元気にするART~!!!爆笑爆笑爆笑爆笑










🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 




🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文はこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇