天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ



めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在46歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年更新)




★最近の人気記事★

1位→★★お次はヨーロッパでライブアート! 






感動と
感激!


とにかくヤバかった!






毎週日曜日は

恒例の
ヌードクロッキーを描きにに行くんだけど





前回のモデルさんが!!




もう!
宇宙レベル
ヤバかった!


😭😭😭😭
💖💖💖💖



モデルさん、
始まる前は服を羽織ったまま
(カンフーの服みたいのを着てた!)
軽くストレッチしてたんだけど、




その動きが
舞踊とか武道をやってる人なのかなー?
って思ってたんだ。


そのときから
もうただ者ではない感じがしてた!



ヌードクロッキーのポージングが
始まったら



ヤバい!
ヤバい!!













まるで
芸術舞台を観ていながら


その演者を描くという
私も舞台の中の一員になった
そんな気分だった。










ヌードクロッキーが終わって
拍手が自然に溢れたのは
初めてだった!

(たまに、お疲れ様、って感じの拍手があるときもあるけど、それとは全く違って、感動の拍手だった!)



その場のみんなが

拍手を惜しまなかった。




毎回どのモデルさんも
ポーズが芸術的で
ホントに美しいけど


今回のモデルさんは




それに加えて

世界観がヤバかった!




世界観と
そのこだわり!









途中10分の休み時間を挟んで
1分ポーズ、
2分ポーズ、
3分ポーズと
5分ポーズの

4ターンあるんだけど、




その度に

演出が変わって
まるで
舞台を見ている気分!




中背で筋肉質な
がっしりした男性モデルさんだったんだけど


20センチくらいのハイヒール👠をはいて
帽子を持ってのポージングのときなんか



まるで
ミュージカル俳優のようだった。








最後の5分ポーズのときなんて、


メイクまでして!ピエロに扮装し、
衣装に小物使い、
ポーズまで

もう
映画のワンシーンのようだった!












こんな心震える感動があるから

ヌードクロッキーはやめられない!







心震える瞬間を
ありがとう!






★ワッコの熱いヌード愛の記事
⬇️ ⬇️ ⬇️


伝説のモデルと遭遇! 







ボディポジティブという生き方 





遡ればヌード関連記事は
まだまだあるけど、
とりあえずこの辺にしておこう🤣
もうどんだけ好きやねん🤣









====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)


➡️こちら 







🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 






インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
フォローしてくれたら嬉しい💖💖💖



WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇


=========