天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ


めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★飛距離がヤバい!家族写真大公開! 

2位→★ニューヨークにワッコアートが届く! 








どうやら私は、

ヌードを描くと
詩人になっちまうらしい、

ということが分かった。







だから
アーティストたちは
ヌードを描くんじゃないかな~~。







ヌードを描きながら
宇宙に遭遇した
私の文章がなかなかいいので

ぜひ読んで欲しいよちゅー💖💖




⬇️こちらからも~💕💕






ここで
最近の体感
文章に書いたのを一つ、シェアすると


⬇️ ⬇️ ⬇️



裸を描くとき

そこに
宇宙を垣間見る。



ひとつとして

同じ宇宙(裸)は
存在しない。



みんな
みんな
自分だけの宇宙(裸)を
持っていて



どの宇宙(裸)
美しいのだ。




けれども

大きな宇宙の一部として
全ては
繋がっていて


全ては
大きな宇宙の中で
各自の光を発して存在している。



ヌードを描いていると

そんな
宇宙に思いを馳せる。














くぁぁぁぁ~~!!!

詩人じゃありません??🤣🤣🤣




別に
カッコつけて書こうとか
思ってなくてさ、


自然と
そんな思いと
言葉がわいてくるんだよね。







スタジオで


アートモデルさんのヌードを
クロッキーしながら


いつも
いつも
感じるんだけど、


人って、

裸が一番美しいの!


ホントに!!!

神々しい。
(力説ww)




そしたら
わたし、

変な
妄想癖が出来ちゃって🤣



通りすがりの
「あ、カッコいいな」
「いい体してんなぁ」
とか
「可愛いな」
って思う人を見かけたりすると



脱いだらどんなに
美しいんだろうか酔っ払い酔っ払い酔っ払い



脱いだらどんなかなーーーニヤニヤ

って
勝手に想像しちゃうんだ🤣🤣🤣



ただのエロ親父だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、
裸が一番美しい、って
思ってるから(知ってるから)



どんなに美しい姿が
あの布の下に隠されてるんだろう。

って
想像しちゃうのさ。



別に
透視とかの超能力はないんで、
私に会ったときに
見透かされてる!とかって
緊張しないでね笑い泣き


大丈夫よ、
全然見えないから笑🤣🤣🤣





ただの
妄想ですww



















====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 




🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文はこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇