ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

新米ママのわかですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら→★

 

 

妊娠〜出産までを振り返りながら

子育ての日常や

お得なお買い物情報などを

つぶやいているブログです照れ 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

Oisixおためしセット

1,980円

1回買い切りだから安心して試せたよ♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>内容はここからチェック♪

 

 

私のおためしセットのレビューはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

  妊娠〜出産を振り返っています

 

 

【前回のおはなし】

産後初シャワーのプチトラブル

などを書いています

 

 

 

【第一話はこちら】

 

 

 

 

 

 

産後2日目。

 

 

今までおむつ交換については

触れてきてませんでしたが、

Youtubeで事前に勉強してたので、

特にトラブルはなくこなせていましたOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

新生児おむつでもぶかぶかです笑

 

 

 

 

 

この日の朝食の写真を

撮り忘れていたようです泣き笑い

 

(別になくても誰も気にしないってね)

 

 

 

 

 

 

朝食はさておき、、、

 

 

 

この日は新たな試練が

待っていました指差し

 

 

 

 

 

産後2日目にもなると、

うんちを自力で出せないと

浣腸されちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

浣腸はやだーーー!

 

 

 

 

 

 

入院中は、めちゃくちゃ健康的な

食事をモリモリ食べてるので、

正直なところ、うんちはしたいです真顔

 

 

 

 

 

でも、怖くてきばれない滝汗

 

 

 

 

 

なんか、会陰縫合したところが

裂けちゃうんじゃないか、、、

みたいに考えちゃうんですよねアセアセ

 

 

ありえないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

それに、やっぱり力を入れると

お尻が痛いしもやもや

 

 

 

 

 

でも、お腹はパンパンで

うんちも出したいアセアセ

 

 

 

 

 

もうねー、

恐る恐る、ちょっとずつきばりました笑

 

 

 

 

そしたら、やっと

ちょびっとだけ出せたのキラキラ

 

(食事中の方すみませんお願いアセアセ

 

 

 

 

 

看護師さんにも、

自力で出せたなら、浣腸しなくていいね

って言ってもらえたので、一安心です爆  笑

 

 


 

 

ふぅー、よかったー笑

 

 

 

 

【続きはこちら】

下矢印