ぽってりフラワーご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までちゃんとした自己紹介を

していなかったな〜と気づき、

今更ながら自己紹介させてください気づき

 

 

     フォローしてね!

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね・フォロー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

2022年7月にブログを始めました〜

 

 

 

 

読む専門だった私が、

アメブロを始めたきっかけは

最近お話したんですが→★

 

 

 

思いつくままにブログを書いていたので、

ちゃんとした自己紹介ってしてなかった

って、ふと思っちゃったんですアセアセ

 

 

 

 

 

なので、今更ですが

自己紹介をさせてもらえたらと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

”わか”ってこんな人

 

 

36歳で第一子(ちーちゃん)を出産ルンルン

 

結婚を機に大阪を離れ

知り合いが全くいない東京に移住

 

 

正社員で働いていたが

結婚後子どもも欲しかったので

派遣社員として働き

育休後も派遣として復帰キラキラ

 

 

 

料理は好きだけど

作るのはめんどくさいw

 

片付けと掃除が苦手

家の中が散らかりがち泣き笑い

 

 

楽観的で無駄にポジティブ

性格が新米ママでも

育児に追い詰められず

気楽にできてる要因かな笑い

 

 

でもめんどくさがりなので、

いかに手抜きして楽できるかを

常日頃考えていますOK

 

夫からはポンコツ認定されてます爆笑

 

 

結婚前は年に数回しか

ネットショッピングを

したことがなかったのに、

結婚後、特に産後は

楽天を中心にネットショッピング

をフル活用するようにグラサン気づき

 

 

アメブロで在宅ワークに出会い

コツコツと無理のない範囲で続けています

知識ゼロのど素人が在宅ワークを続けた結果→★

 

 

 

夫は家事&育児に非協力的

なのでワンオペ奮闘中泣き笑い

 

 

 

 

夫のあまりの非協力的さに

嫌気がさし、虚しさのあまり

一人こっそり涙する日々も真顔

 

 

私の中だけで

一人離婚危機があったものの

現在はなんとか結婚生活継続中笑

 

 

ちーちゃんの成長が

毎日の楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気系エンジニアの会社員お父さん

 

なかなか一つの仕事が

長続きせず転職を繰り返している

私より半年年下の夫アセアセ

 

 

基本、受け身で

実はネガティブもやもや

思い込みが激しい一面も笑い

 

 

趣味のゲームやスポーツに

関する知識はめちゃくちゃ豊富キラキラ

 

逆にそれ以外の知識は乏しかったりもアセアセ

 

 

家では寝室が居住スペースで

ほとんど寝室に篭りっきり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃん

 

長女 2歳

R4.1 無痛分娩

 

 

コロナ禍の出産で

立ち会い出産不可

入院中のお見舞い不可

の状況で生まれてきてくれましたニコニコ

 

 

アクティブ立ち上がる歩く立ち上がる歩く

体幹強いと思ってますw

 

 

今のところあんまり食べ物に

興味がないので食事には苦戦中煽り

 

 

おしゃべりはまだまだアセアセ

早く一緒におしゃべりしたいなラブラブ

 

 

子育ては大変だけど

可愛くて仕方がない愛娘うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

(2024.4.28現在)

 

 

 

 

 

と、わかファミリーのご紹介でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

何かあれば

随時情報を更新していきたいと

思いますので、

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

\ポチッとしてくれたら喜びます/

フォローしてね