​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

フォローよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜爆  笑飛び出すハート!!

 

 

 

 

 

楽天マラソンスタートしました

エントリーがまだの人はここからできるよ気づき

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもブログを読んでくださりありがとうございますキラキラ

そしていいね、フォローありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

やらかしてしまった。。。ネガティブ

 

 

 

 

娘に悪いことをした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最悪の事態が起こったのは

今日の午前中。

 

 

 

 

 

娘のよだれでびしょびしょになった

スタイを交換しようとした時のこと真顔

 

 

 

 

 

私の足の間に娘をゴロンと

仰向けにし、スタイのスナップを

つけようとしてた

 

 

 

 

が、なかなかスナップが

パチっといわない。。。不安

 

 

 

なんでだ??

 

 

 

 

ぐいぐいスナップをつけようと

ふんばる私真顔

 

 

 

 

 

それに反して

だんだん機嫌が悪くなる娘怒り

 

 

 

 

 

そしてついにギャン泣き発動大泣き!!

 

 

 

 

 

なんでだ??

 

 

 

 

 

娘の首元を見て驚愕ゲッソリびっくりマーク

 

 

 

 

やってしまった。。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

スナップを止めるのに

思いっきり、娘の首の肉を巻き込んでたゲローガーン

 

機嫌が直ってからの娘です。

隠れて見えませんが、

首が赤くなってて痛々しい...ぐすん

 

 

 

 

 

そりゃ、痛いよね〜大泣きピリピリ

 

 

 

ギャン泣きも怒りを爆発させた泣き方アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私も娘がどんな痛みを感じたのか

体感するため、スナップでわざと

自分の手首をはさんでみる真顔

 

 

後で娘の首と同じように

赤くなった....タラー

 

 

 

はい、痛い笑い泣き

 

 

 

 

痛すぎて最大級の力はこめられなかった泣

 

 

 

 

 

 

マジでごめんよ〜

母はわざとやったんじゃないんだよ〜

(わざとなら虐待レベルの痛さだよ...)

 

 

 

ってか、前から思ってたけど、

スタイの首回り小さくないか!?

(スタイのせいにしてみる)

 

 

 

 

結構キツキツなんやけど〜泣き笑い

 

 

 

みなさんは私みたいなことにはならないよう

お気をつけくださいませ〜バイバイ

 

 

 

\ポイント3.5倍!8/11までクーポンもあるよ/

360度タイプもいいけど、

よだれが多い今はU型を愛用してるよ〜爆  笑

 

お得な10枚セット 360° U型 スタイ かわいい 男の子 女の子 よだれかけ ビブ 出産祝い ギフト BMC bib.

 

➡︎商品ページはコチラ

 

 

 

フォローしてね