​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

フォローよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜爆  笑飛び出すハート!!

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 娘は、プレイマットの上での行動範囲が

日に日に増え、場外に行くこともしばしば泣き笑い

 

 

 

 

早くベビーサークルを設置したいんですが、

現在品切れで、9/5〜順次発送とのことガーン 

 

 

 

 

\私がポチったのはこのサークルです/

 

 

 

 

 

 

 

広々と遊べるようにと

大きいサイズのプレイマットを購入したので、

他の商品だとサイズが合わないんですえーん

 

 

 

 

 

\我が家のプレイマットはコレ/

 

 

 

 

 

こんなことなら、

プレイマットとベビーサークルのセットを

はじめから買えばよかった~えーん

 

 

 

 

 

 

 

失敗しました…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき…

 

 

 

 

 

ベビージム?の中から

外にあるおもちゃまで移動したくて

ウズウズしている娘が可愛くて、面白くて…ラブ

 

 

 

 

すかさず写真をとりました爆笑飛び出すハート

 

 

でも、そこからは行けないよ~笑

 

 

\ポチってくれたら喜びます/

フォローしてね