【お客様ご感想】元気がいっぱいなのです♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

皆既日食でしたね

寝ているうちに終わっていたようです

99年ぶりなので

変化も凄いようですよ

眠いです

 

{AE757428-F357-4B43-9BAC-CCDF17129491}

 

 

{41AF2BAD-F972-4D65-A03D-51881C4E5B11}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の太陽です!

久しぶりに太陽を拝めました

いいものですね~

 

4月に

お金セッションを受けて

 

7月にフォロー講座も受けて

くださった

 

Y子様より

嬉しいご報告があったので

みなさまにシェアしますね

 

とにかくY子さん

元気なのです!

いつも日本中を飛び回っています

 

しっかりお仕事をしています

それも愛がたっぷりな

お仕事です

 

私のお客様は

サラリーマンと何かをしたい方が

とっても多いです

 

ちなみに

仕事をずっとされた方は

その収入源は切ることを

しなくて良いと思っています

話は戻して

 

メールでご感想が届きました

 

とっても真面目なので

毎日

豊かさを受け取ります!と言って

寝てらっしゃるそう

 

真面目でしょ

 

お金さんとも仲良くして

お金と自撮りされたそうです

(ここですでに私は笑いが抑えられません)

 

真面目でしょ

 

でも

宇宙に文句を言ったそうです!

なかなか具現化しない

お金が現れないと!!!

 

宇宙に文句も言っていいですよ~

あちらはそうかそうかと

黙って聞いていますが・・・

私も良く言います

 

その後車を運転して

8888ナンバーなどを見て

ガソリンスタンドへ

 

「そ~言えば

Tポイントカードのポイントって?」と思ったそうです

 

調べていないのが

Y子さんの大物ぶり

 

レシートをみたら

なんと

10000ポイントがあったそうです~~キラキラ

 

凄くないですか?

1万ポイントだそうです

宇宙の采配は

素晴らしいと感動のメールをいただきました

 

Y子さん

本当に何時も素敵な感想を有難うございます

これからも

応援しています~ラブラブラブラブ

 

あっさり~キラキラキラキラ

 

お金と自分を仲良くさせて

みませんか? 

オススメ

お金と自分を融合させてお金も自分も好きになるセッションはこちら

お申込みはこちら再開

 

  

募集中 9月分募集開始しました!

100名様無料お名前リーディング&プチセッション

お申し込みはこちら