絶賛クリーニング中♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ


会社の帰り道で

出会いました!

{C515614F-4FC8-4A97-A72F-1C0010E6D19B}

{3B5D7533-DE7B-4447-9354-0831E75ACD75}


 

最近

本を読むぞ~の熱が過熱しています

こうなると家には本だらけになります


 

その中で

ホ・オポノポノをされている

カマイリ・ラフェロビィッチさんの本に目が留まり

購入してみました

 

 

もともと

私もホオポノポノを普通の生活に

取り入れています

 

歯磨きみたいにね

ルーティンに入れているのですが

 

本を久しく読んでいなくて自己流になりつつある

ところで

こちらの本と出会い

 

自分も成長したせいか

書いていることが

良くわかる!!と

実感したり

なるほどとうなずいたり

 

たまに振り返りも良いですね


只今絶賛クリーニング中です♡

明日は皆既日食だそう

かなり感情も溢れてきていますか?


 

このホ・オポノポノは

大昔の職場で

魔法使いのような女性がいて

 

この本がすっごいシンプルで

素晴らしいメゾットだから

読んでみて!!と言われたのが初めでした

 

「愛しています」「ごめんなさい」

「許してください」「ありがとう」

この4つの言葉で

 

クリーニングをしていきます

 

クリーニングとは

私たちが知りえない

私たちの記憶にある

色々な記憶の

クリーニングです

 

内容は知らなくて良いし

ただただクリーニングだけ

 

この本は仕事・お金・人間関係と

カテゴライズされていて

分かりやすいかなと思います

 

この時代だからこそ

また

クリーニングなのかもねと思いました

 

ピンと来たらどうぞ~ニコニコ

 

  

募集中 9月分募集開始しました!

100名様無料お名前リーディング&プチセッション

お申し込みはこちら

 

オススメ

お金と自分を融合させてお金も自分も好きになるセッションはこちら

お申込みはこちら再開