おまけな休日♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

子供が主体の学年になったので

野球のサポートが

たくさん入っています

8月末までびっちりです

 

でも1年もしないうちに

終わっちゃうのですよ~ラブラブ

 

そして

今日も試合でしたが

何故か不戦勝になり

 

母は一日

お休みをギフトでいただきました

ラッキーですキラキラキラキラ

溜まりにたまった

動画の講座を観る

本日告知の無料リーディングブログや

来週から再開するセッションの用意が出来るかな

 

そのほかに癒しも入れようかな

??あれ忙しいから何かを手放そう

 

新しい商品を出したいのに

手も回らない

 

とこんな感じかな

それも家族あっての私ですからね

最近つくづく思います

 

子供からの

感動やギフトは

本当に素敵だな~って

 

先輩が超強かった

ので

後輩の代は

試合なんか全くできずに

 

昨日の試合に臨みました

 

母たちは先輩の

栄光に泥をぬらぬように

祈るばかり

 

昨年の優勝校ですからね

 

何とか

1回戦は勝ち抜き

 

母たちは

自分が子供の頃に

出来なかった感動を

一緒に味わっています

 

負けても

勝ってもどちらでも

良いのですよ

 

全て体験値ですから

 

でも全員で出来た時の

嬉しさは

いいものだなともいます

スポコンが嫌いだった私も

何やら完全に

引き込まれております

 

人はいつどうやって

変わるかなんてわからないなと

実感

 

では皆様も

素敵な休日をキラキラ