引き寄せも何もいらない気がします♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
雷雨が凄かったです
 
最近のブログの流れが
一緒だけれど
 
しばらくこの流れ?
でしょうか
 
私のブログは
書きたくない時は
書かないのですよ
 
ほぼ
浮かぶを書いていますから
自分が何に共感しているか
がポイントなのです
今まで
一生懸命に
引き寄せや
願いをつたえてきたのって
 
今の自分に
何か足りないと
思ったからですよね
 
質問ですが
全てが満ち足りて
いて
 
今の自分が
この時点で
ひとまず今日は
最高だとしたら
 
あと何が必要になりますかね?
 
お金
家族
食べ物
住みか
衣装
自分の好きなところ
欠点
の全てです
 
そうなると
何も今日は必要なくなりませんか?
先週辺りから
あー今は
豪華なお家や
有り余るお金はない
仕事だって
自分の理想じゃない
 
だけど
きっと今の時点で
最高なんだろうなぁと
思ったの
 
そうなると
毎日に全力投球!
それ以外いらなく
 
何の心配もないやと
思いました
何か引き寄せようなんてこともしなくて良い
だって昨年の自分と今の私は
進化したし
 
それはあなたも一緒で
 
後退したとしても
それは振り返りだけで
 
やはり
進化している
 
いつも人は
今に満足しないで
出来たことは
忘れてしまうよね
 
引き寄せも
願いもいらないし
 
あなたが
欠点があっても
それはあなたが
味だわと
置き換えたら
 
それは個性となる
 
そうやって物事を
捉えるフレームを
 
柔らかくしていくと
心も自然と和らぐ
完璧なんて、目指したりしないで
いまの自分の
最高の
パフォーマンスを
考えた方が
 
幸せ
 
それここれも
土星の逆行のせいにしておこう
 
明日は
無理リーディングの
募集ですキラキラ
 
気になる方はどうぞ
 
あっさりゲットくださいね~