理想な暮らしを目指す前に♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

理想の暮らしを目指す前に
確認して欲しいこと

私はあまりにも
家が殺伐としていたから

理想の暮らしが
いつもありました
{726FA49D-62D0-4DE6-8BB1-10297E5FC8A0}


それはそれで
良かったかもね

豊か過ぎるこの時代には
選択肢があり過ぎて

何が欲しいか
分からなくなっている
うちの子供世代

思うと
イマイチな
子供時代だったと思っていました

今は愛に溢れていて
素敵だったなぁと思います

子供みたい両親だったけれど
それは
自由な考えと
枠にはまらない
親の考えを引き継ぎました

今の職場は
沢山のハタラク
おじ様がいます
男性中心

聞かずとも
聞こえる会話

ここのエネルギーの
人は絶対に
私は父にしなかったなぁと
思いました

悪いとかでなく
合わないだけ

だから両親と合わないと
反発していても
エネルギー的には
仲良しさんを選んでいます

おとひめカードで
家族のリーディングを
始めて

あーーみんな
仲良しさんだと
思います

やはり
家族になる約束をする
エネルギーは

どこを切っても
仲良しさん!

そこで
展開される
茶番劇を
どう捉えるかだけで

本質では
仲良しさん

だから
あなたの人生って
生まれた時から

何の間違いなんて
ないのよ

そして
今まで選んだ道も
間違いない

離婚しても
仕事を首になっても
病気になっても

あなたしか出来ない
あなたがやりたかった
人生って言う

オリジナルな体験

誰にも真似出来ないよ〜
それで良かったんだキラキラ

最高で最善だったの
今までも
今日も
これからも

しっかり自分を
受け止めたら
さて?
何がしたい?って聞いてみて

{2098340D-9487-4718-A264-F1C849F2341F}


あっさりキラキラキラキラ