8月18日 おとひめカードからのメッセージ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

今日も曇りで何とか日差しを拝める

私の今の職場

天候に凄い左右されるのです

作物とかが関係しています

毎日が新鮮で

世の中のことって全く知らないと感じます

 

本日の音 「よ」

 

意味は新しい・なかま

 

{4A0B5CCD-F7EF-4CE2-BA3E-598B50D40337}

素敵な音が出ましたね

最近思うのですよ

 

マナカ・ナカマ・仲間

ワンピースのルフィが言うじゃないですか

冒険には仲間が必要なのですよね

私たちの人生も冒険ですよね!!

 

2017年これからは

素敵な仲間に出会うこともたくさんあると思います

逆にお付き合いがあっさりなくなる方もあります

 

もう勝手にそうなるのだろうと

思います

引き寄せとかしなくても

きちんと整う感じです

 

ワクワクしてお進みくださいね

 

あっさり~キラキラキラキラ

 

募集中

お金さんも自分も好きになるセッション3か月講座