無料リーディング&プチセッションやっています♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

お盆も明けて

新月からまた

セッションをスタートさせました

 

知らなくて

新月からスタート

新しいことを始めるには最適なのですね

 

先日

絶賛クリーニング中と書きましたが

まぁ色々な気づきがあること

 

結局自分なのですよね

もっともっと自分も家族も大事にしないとね

がメッセージでした

今回ご家族のリーディングを初めてさせていただいております

 

いつもご本人かお嬢様でしたが

ご家族丸ごとというのは

私の中でも初でして

 

見えてくるものは

本当に

バランスの良いエネルギーラブラブ

 

なるべくして

家族になっている

 

何だ

こうやって家族になるのだね

という感想です

もうエネルギーなんですよ

全員のエネルギーが

ひとつひとつは

全く違うのですが

 

揃うと

素晴らしい絵画のようなのです

パズルがパチってそろって一つになる

 

リーディングしながら

ぞぞっとしたり

す・すばらしい~~!!と

感動したりしています

 

それはどの方もれなく

そうなのです

 

こんなおいしい役目を

いただけまして

有難うございます♡

 

多分

ご家族の中では

それなりの問題やら

あると思うのですよ

 

それは

本質だと

 

○○を体験したいの

家族で

やってみたら

どうなるのかね??から

派生して

 

一度見てみる?

になり

 

じゃ地球で集合ね♪

な流れじゃないかと思うのです

 

そう集合しちゃったのです

 

もちろん

家族は学びが多い

学校になりますから

 

がっつり向き合うチームから

ひきこもるチームまで

様々でしょうね

 

でもエネルギー的には

良くぞ完璧なフォルムで

登場しましたねと

言いたいです!!

 

自分の家族に置き換えると

本当に無駄のない

体験だったのだなと思います

 

家族

されど家族

侮れない家族

 

どんな家族を選びましたか?

 

ピンときたら

どうぞ無料リーディング&プチセッションのお申し込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

募集中 9月分募集開始しました!

100名様無料お名前リーディング&プチセッション

お申し込みはこちら