今が最高.最善と決めてしまう♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
新月も過ぎ
デトックスな方多いですか?
 
どうやら
 
今が最高、最善だ!
と決めてしまうが
運気アップなようです
これはお盆前にきた
メッセージなのです
 
なかなか難しいでしょう!
 
だって
自分の嫌な欠点や体形も治したい
〇〇するのに技術も必要だし
もっとお金持ちになりたい
なんて
あるでしょう
 
私もずっと
そればっかりで
生きていました
 
お盆前に
もしや今これが最善、最高なのか?
と思ったのですよ
 
いけてない部分もある
願いが叶った部分もある
でもこれが最高なのか!!
 
仕方ないなぁ
と思ったのです
また、もうそう決めてしまおう!
そうとは
 
毎日最善、最高!!
ってです
そうしましたら
悩みが無いのですよ
 
毎日に集中
集中
 
例えばね
水曜日に野球の試合のお手伝いだったのです
熱中症手前でぼ~とした帰り道
電車に荷物を置きぱなしにして
電車は去りました
 
30分くらいして気が付き
忘れ物の報告を駅にしにいき
あったら連絡しますと言わました
 
ここですでに電車は
今、熱海に行きましたねと駅員さんに言われ
??
京浜東北線なのに・・・
 
内心東海道と京浜東北とどっちにしようか迷って
ゆっくり行こうと思ったのです
それが良かったのですね
危うく熱海に引き取りになるところ・・・なのかな
 
2時間くらい後に
上野で見つかりました!!
と連絡がありました
 
こんなことも
最善最高なのですよ
☆電車の選択
☆忘れたことも
☆荷物があったことも
☆上野に荷物を引き取りに行くことも
全てです
 
その後もJRさんの神対応がありましたアセアセ
忘れ物はご注意ですね
 
そうはいっても
そう簡単には
行かないですよ
最善最高だなんて
 
だってあなたは
このままじゃいけないと
ずっと思ってきたからね
 
このままじゃいけない?
何故なんでしょうかね
 
もっと幸せに
もっとお金持ちに
もっと豪邸に
もっと売れっ子に
なんてあったから
 
長くなるから
どうやって今の気持ちを確認するか
次回のブログに書きます~!!
 
とにかく最善最高!!で
 
あっさり~キラキラ