ワーク♡今が最善・最高と決めてしまう! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

きのうのブログの続きを書きますね

 

今が最善・最高と決めてしまう!ブログはこちら

 

 

自分を感じるワークを行いますね

 

出来ればお財布を持ってきてください

無ければ、いつも使用しているご自分の

物を持参くださいね

 

そちらに(物)向かって

普段通りに

今出来ていない事

 

自分が欲しいものや

自分がしたいこと

自分が住みたい家など

自分のここがいけてないこと

つらつらと

伝えてくださいね

 

また

今月お金ないな~

今日は疲れたわ~

あ~これやるの面倒くさいのよねとかも良いです

心の声を聞かせてください

物の気持ちをお伝えしますね

 

あ~ご主人様

こんなもの欲しいのか

こんなことしたいけれど出来ないのか・・・

え~今の自分の家は嫌いなの??

自分のそこが嫌なんだアセアセ

 

お金ないだって??大変

疲れている??どうしたのかな?

面倒なんだ・・・じゃもう出来るだけ目の前に出ないようにしよう

この物(お財布やモノ)=自分

になるのですね

 

あなたは無意識に

あなたを傷つけているのです

 

ということに

私は気づきました

本とかでは知っていたのですが

今が最善・最高と決めてしまう!


とよりリアリティに自分を感じます

 

自分の内側の声は

外に向けられていなく

あなた自身に届けられています

 

では

 

今日は最善・最高!にすると

仕事間違ったけれど

電車で足踏まれたけれど

友人に嫌なこと言われたけれど

食事のオーダーしたものが全然出てこなかったけれど

お金がないけれど大丈夫

 

今日は最善・最高!

明日も最善・最高!

と決めてしまう

 

物や自分の気持ちをお伝えしますね

 

仕事間違ったけれど良かったんだ~

じゃ明日も頑張ろう~~

 

足を踏まれたけれど

別に怒る必要もないんだ

じゃ怒らなくていいね

 

友人に嫌なこと言われた~ショック

傷ついたから気持ちは伝えて忘れちゃおう

自分もやっているかもしれないし・・

 

食事が出なかったけれど

別に大したことないんだ~~

店員さん素敵だったな

 

お金なくてもいいんだ

ご主人様なにか面白いこと考えるかな~

 

になるので

何が起こっても

いいかなという感じになっていくようです

 

まるごと自分を愛するというのはこんな感じでしょうね

 

でもね

文句言うのも悪くないです

自分を高めたいのも悪くないです

お金持ちになりたい自分も悪くないです

高級なものを持ちたい自分もです

 

文句を言う自分でも

欲しがる自分も

今日のあなたは最善・最高だと決めてしまう

それでいいのです

それで大丈夫です

3次元を楽しみましょう~~!!!

 

せっかく物もあるし乗り物もあるし

体もあるから

 

だからそんな自分もあっさり~~!!

あっさり行かなくても最高で!!

 

それと何故足りない自分を探したのかは

夜にブログを書きますね

長くで失礼します

 

現在募集中

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキお金さんとも自分とも仲良くなる3か月講座 こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして豊かさを味わう虹色な1か月講座 こちら

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら