エネルギーを動かす♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ


宇宙を味方にする♡7回ステップ

を書いていた

最終日に

腑に落ちたことがあるのです

 

エネルギーを動かす

これ自分のエネルギーを動かすことです

 

だから行動するのが

良いですね

 

でもセットが良いからまた書きますね

 

イメージ(意図する)→書く→動かす

でかなりの確率で具現化します

多分脳の中にインプットしているのですね

新しい自分の計画を

 

もちろん

エゴにボコボコされますから

それをいつ

空いた空洞の

隙間を抜けて

直観とつながるかは

時が満ちるまで

 

ゲームみたいだね

 

それでその後があるのです

 

お金=自分

 

お金=エネルギー

なのです

だから

お金も動かすのが

本来の行動だったのです

 

エネルギーですから

 

お金持ちになりたいなら

お金も出さないといけないと

腑に落ちました

 

お金持ちは

エネルギー動かし師みたいなものです

 

分かりやすく言うと

鵜飼いの鵜がお金

鵜飼いはあなたです

 

タダで全部もらおうとか

してしまうと

エネルギーの

消費が間違っちゃうよね

 

自分はタダですって

言っているようなものだから

 

エネルギーだから

ケチケチしていると

自分けちけち

 

使い方も考えないといけない

 

それも

お金は自分ですから

好きなことに投資すると

より

良質なエネルギーになりますよね

 

実質生活していると

固定的に出ていくお金もあります

 

その一部から自分への

ご褒美のお金=エネルギーを

残すとよいと本に書いてありました

 

豊かになりたいなら

お金=エネルギーを

 

どうやって

お金という自分を

喜びや

貢献で動かしていくこと

ここがポイントだったなと思いました

 

そうそう

入学や介護

冠婚葬祭などお金のエネルギーを

沢山動かしたら

 

そのあとは

受け取る番ですよ!

 

お金は出すほうが先だそうですよ

   

この絵は

岡本太郎さんの

 

明日への神話という絵なのです

大きすぎて切れています

 image

この絵は海外に行ってしまい

行方不明になっていたものを

 

日本の方が見つけ出して渋谷駅 井之頭線乗り換えの場所に

あるのです

 

エネルギーを

動かしまくりだな~と

思いました

 

それできっと

日本や世界のエネルギーを

動かしたいなんて

考えた

岡本太郎さんの

思いもなきにしにあらず

 

行くことがあったら見てみてくださいね

 

あなたの

お金と言う

エネルギーを

どう動かすか?

 

また

あなたと言う

エネルギーを

どう動かすか?

 

見つけてみて下さいね

 

 

現在募集中

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキ思い出の曲で作る♡ハートフルなアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキLOVE&MONEYお金さんとも自分とも仲良くなる こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして自分と仲良くなる1か月講座  こちら

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら