蘇生♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

朝早くから

夜まで野球のお手伝い

 

日に焼けた~!

50年ぶりに優勝した大会

次に

上位大会に行けることになり

 

ただいま沸騰中な野球部

 

蘇生

という言葉を

知ったのが

この曲

 

https://www.youtube.com/watch?v=v58Gidyv55U

 

私がブログで書かないことを

この曲が

まるまると

言ってくれている

 

本当は

クールでなく

あきらめもなく

 

この曲が

私の底辺にあるようなきがして

ならない

何度でも

何度でも

君は生まれ変わっていて~

 

やりかけの

未来がある

 

桜井さんの

メッセージは

ストレートで

優しい

 

あのね

この世で活躍している

みなさんは

 

私たちの

未来を

少し早く

我々に見せてくれている

ようです

 

世界で活躍する

方々は

先駆者たち

 

私たちは

その背中を見て

 

どんどん

チャレンジする

 

だから

その先駆者たちは

冒険者なんだって

 

でも私たちも

できるってことなんだよ~

そして

先駆者や私たちが

成功や

気づきがあると

 

宇宙のすべての

気づきになる

 

凄いでしょう~!

 

だから

どんな人も

諦めずに

 

自分を表現するんだよ~!!!!

うん一番

自分に言い聞かせている