”彩野ふんてぃ   値下げします” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

値下げしたら

沢山注文がきてしまったよう

業界一のお得な価格にしてしまったしねキラキラ


ふんてぃすっごい気になっていて

そうしたら

横浜のイベントで引き寄せちゃったの

{5FDFA360-72A3-47AF-9E88-51AC7F90E63B}


 

もう毎日履いています

なんという

解放感!!!!!

 すみませんゴムちら

{20800B0D-E7F1-4016-88CE-9D554915291F}

それに

締め付けない効果も

 

私生まれたときから

体が硬いの

 

でも年も年だから

運動をするわけですよ

 

そうしたら

足の広がりが

あれ?広がりやすくなった?と感じました

 

嫌だ

もしやふんてぃのおかげ?

 

ほかの方のブログで

女性は締め付けは良くないと書かれていて

私も普段から

ゆる~いサイズをわざわざ買うくらい

締め付けが嫌いなのです

 

もうふんてぃでいいな!!

 

爽快です

 

おねだりもしたい

ぜひブラも作ってほしい!!!

 

ノンワイヤーでも

苦しい毎日

どうにか私を開放いや

解放させてほしいな

 

ふんてぃ

なんと値下げされます

ラッキーですね

 

どうですか

このタイミングで

ふんてぃ仲間になりませんか?

 

布ナプのライナップもあります


そうそう

職人えみさんは

 

本当に職人気質

まじめ

一直線

洋裁をされていましたから

クオリティの高さもピカイチ


でもえみさんは

おとひめでは

えがおが

やさしさになり

完成するです

 

みつろうクリームも

いただきましたが

 

こんなにソフトな

みつろうクリームに

出会うのは初めてでしたよ