なりたい自分をデザインする♡お金とも自分とも仲良くなるセッション | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
卓球素晴らしいですね
昨日は全く寝れず
星を見ていたのです
 
雨上がりで空気が澄んだときは
横浜市でも結構星が
見えます
 
キラキラきらめいていて
ふと
 
あっちから見たら
こっちもキラキラときらめいているんだな~
笑っちゃうなと思いました
 
自分軸で考えるからこうなるんだね
 
向こうから見たら同じで
星なんです
地球星
話しは変わります
 
LOVE&NONEY
自分とも
お金とも仲良くなる
 
超おすすめです!
 
何故おすすめなのか?
 
あなたと
お金の関係を
はっきりと
させてしまいます
 
何度となく書いていますが
 
お金=自分
 
お金は自分なので
お金がないは
自分がないになります
 
セッションで
お伝えしていますよ
先日
妹にこの話しを
しましたら
 
自分嫌いだし
お金はいらないと
言い切りました
 
なるほど〜〜
でもそれは
自分で選んでいますから
 
私は何も言いません
だって
好きでやっていますからね
 
誰でも
やりたい自分は
自分で決めています
 
どんな自分も
宇宙はまるごとOK!
なにしろ
私が
1番
グチグチ
やらないやらないのを
長年やりました
 
好きなだけね
飽きるまで
 
宇宙はそんなヘタレな
私を気長に待ってくれました
 
私は全く違います
 
やれば
あれ?何だ出来ますよねと
わかったから
 
幸せになる!
 
私が出来なかったのは
と言うこと
だって私は幸せになれない!
と勝手に思っていたから
 
そこからの
快進撃!
 
幸せは何時でも
どこにもあったの
 
お金セッションでも
しっかり
そこも見ていきますよ
 
劇的に収入が上がると言うより
 
幸せだね〜
ありがとう!と
心から
お金さまと
向き合えます
 
私も3月から始めて
お金さまさまです

 

お金って

汚くないし

沢山持ってもいいし

私たちは

豊かになっていいのです

 

もともと宇宙という

応援団をバックアップにしていますから

無限に与えられているでしょう

 

空気や光を

 

 

 

 
自分をデザインする
 
あなたが
あなたを
プロデュースする
 
どんなあなたになりたいですか?
 
セッションが気になる方は
聞いて下さい
 
おすすめです
 
でも無駄なお金は
使わす
セッションを受けてみて
下さいね
お申し込みはこちら
 
ブログはこちら
 
 
そしてこのセッションご自分もやりたい!という方は
そのまま資料を使って出来ます
最近もこちらをやってみたいという
素敵な方のお問合せもありました
 
来月ご紹介できそう