番外編♡宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみです

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

あっさり!

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

 
この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
 
こちらに書かれていることを
やってみてくださいね
 
どこからやっても良いように書いておきます
 
実践していくことがあなたの
リアルな人生に変化をもたらしますよ
 
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡
ステップ1はこちらです   
ステップ2はこちらです
ステップ3はこちらです
ステップ4はこちらです
ステップ5はこちらです
ステップ6はこちらです
ステップ7はこちらです

 

 
スッテプ1は「私○○はあっさり宇宙を味方にします!」
ステップ2は「宇宙さんいままでずっとずっと有難う♡」
ステップ3は「身体さんいつも良く働いてくれて有難う♡」
ステップ4は「わたしがわたしでありがとう♡」
ステップ5は「わたしは宇宙からあっさり豊かさを受け取ります♡」 
ステップ6は「地球さんいつもいつも与えてくれてありがとう♡」
ステップ7は「私は今日をもって自由になります♡」

 

 
 
番外編♡
 
ちーむあっさりのみなさま
そしてこっそりブログを読んでやってくださったみなさま
1か月有難うございました
 
さて宇宙と仲良くなりましたでしょうか?
実はこちらが始まる前まで
私はいつも宇宙とケンカをしている
状態でした
 
この1か月書くたびに
癒されていったのは
私かもしれないです
 
書くたびにいろいろなアイデアを
一杯私に授けてくれて
我ながら
へ~と思うことが沢山ありました
 
実はステップ3あたりからは
当日まじかに
もらったアイデア
 
私にアイデアを授けれくれたということは
みなさんにも伝えてほしいという
宇宙の意思かもしれないですね
 
本当にびっくりするほどの
情報を与えてくれました
 
そして現在別な本を読んでいるのですが
このステップとかぶっている内容を
見つけ
宇宙がやはりサポートしているに
違いないと確信しました
 
ステップ1で書きましたように
宇宙は1度も
私たちを見捨てたことはないのです
 
見捨てたら
太陽は昇らず
食べ物は育たず
雨も降らず
私たちは生きられない状態です
 
そんな時は一度もなかったはずです
 
私たちはあまりにも
当たり前だと
思っていることが多くて
 
大事なことを忘れてしまった気がします
 
それは
この資本主義が作ったものかもしれない
エゴの世界かもしれない
それとも全く意味がないのかもしれない
 
私たちが信じる限界が
あわられる現実だそうです
 
どれだけ信じるか
信じれるか
それが大事
 
そしてこのステップ1~7ですが
 
イメージ→書く・言う→行動する
これがあなたのエネルギーを
動かし
現実化するスピード力を上げていきます
 
エネルギーを
動かすのです
 
読むだけでは動きが鈍く
平たく言うと
 
口を動かすなら
行動あるのみかな
 
あなたという
エネルギーをどう動かすか
 
これエネルギーの法則でもあるのです
 
全てのものはエネルギーで
動いています
静かに
立っている木や山
お財布コップ
全てエネルギー
 
動いています
 
エネルギーですから
それが
この宇宙にあるものの法則です
 
エネルギーは
生成発展をしていくのが
特徴だそうです
 
そう
私たちは
この地球星で愛を学んでいるように
 
一人一人が人生で
泣いたり
笑ったり
感動したり
傷ついたり
これが全て
 
発展につながる
 
今動きたくないなら
休憩
それも自由に楽しんでください
 
どうぞ
皆様の
かけがえのない命が
 
発展していくことを
心より
お祈りしております
 
そしてこのような場を
作ってくれた
アメブロに感謝
 
読んでくださったみなさまにも感謝
あっさりと宇宙と仲良くなってください
 
 
おまけです
本日の講演会から
 
プレアデスのメシアメジャーからだそう
知ってますか?
私は知らないですが
一応書いて置きます
 
何故叶わないか?
 
すぐやらない
疑う
やらない理由を作る
 
ですから
 
すぐやる
信じる
やる理由を作る
があなたの夢を叶えるそう
 
また乙女のトキメキ乙女のトキメキ