感想頂きました♡宇宙を味方につけてあっさり変化する 7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

思いのほか

効果が出ていますよ

 

しかも7回目が大人気です

 

7回目はこちら

 

皆さんに姫になってもらって

スタジアムで

沢山の人に声援をいただき

 

 

「私は今日をもって自由になります~あっさり♡」

心がふわ~となった

広がる感じがして気持ち良いなど

感想をいただいております

 

これ実は

私が見たビジョン

その時は

ドレス着ていなかったのですが

 

コロッセオみたいなところの中央に

私がいて

みんなが拍手してくれていました

 

「これは気持ちが良い!!」

とおもって最後に入れました

 

では3名ほど感想をいただいておりますので

どうぞ~

ステップ1〜7
ありがとうございました♡

あっという間のような気がします!
昨日のことが、遠い昔のように感じたり。。
時間の感覚がわからなくなってるようにも感じます。

毎日、あっさり〜言葉を発してました、
ステップ1〜7の言葉と、
習慣になってる「ありがとう」の言葉も
一緒に言ってました。

身体があたたかくなりますね^ ^
言葉のエネルギーのすごさを改めて感じてます!

私は、鈍感で。。。自信がなくて。。。
もうそれを卒業したつもりが、
まだまだ残ってました(笑)
でも、残ってても大丈夫やぁ〜
ええわぁ〜と思うと、
身体が軽くなっていきました、
焦る必要もなく。。。
またまた確認してました(笑)

今、やりたいことは、物作り。。
あれもこれも。。とあるんですが、
今は何する?って、そのとき、そのとき、
自分に聞いてます、
あきらめてたアクセサリー作りにも挑戦してます!
めちゃ楽しいです^ - ^

宇宙を味方にするって、ほんと面白い〜

 

 


しほさんといいまして こちら

京都で

京風曼荼羅という

エネルギーアートをお作りなのです

 

額縁も手作り~!

みなさんのエネルギーに合わせて

書いてくれますよ

 

そのままの自分で良いと感じたのは最高ですね~ブラボ~!

  

 

私は春分アンシェントに満月アンシェント☆
さ~ら~に~お金さんと仲良くなる
セッション☆
と言う最強トリプルパンチを
チームあっさり♪にがっつり
食らわせちゃいましたから
今、本当に雪崩の如く.....
豊かさを受け取っています☆

真面目なので
毎日欠かさずあっさりワークを
してました☆

言葉だけにすると何だか重いので
オペラ風に♪ 歌いながら♪
躍りながら♪
なりきって 楽しみました♪

あと、お気に入りの手帳に
書きました☆☆☆
書く...というのは言葉を(意図を)更に
強めるというか、その未来に焦点を
合わす、とても大切な儀式だと
感じました☆

するとまゆみさんのおっしゃる
エネルギーを動かす‼ に
直結するんですよね~♪

お金さんはわたし。
エネルギーはわたし。

これがぐるぐる循環したら
最強か‼ です。

今、まずはやってみることの
愉しさに目が覚めて
blogもFBも全然慣れてないけど
大好きなヒーリングライアーの
体験会を企画して
告知して(今、出来る範囲いっぱいで)
みたら☆

・・・

 

 

先日もご紹介したのですが

ご自身で好きなことを仕事に

されたいY子さん

思い切ってライアーの告知をしたら

遠方からいらしてくれたそうです!!

 

とにかく真面目です

今後が楽しみですね~♡

 

最後は

アンシェントメモリーをこよなく愛する会に

入れそうなMさん

 

楽しんで、どのステップも実行しました。
最後の、自由になりますは、パーっと前が開けた様な不思議な感じがしました。
実践途中から嬉しいことがた くさんありました!

 

 臨時収入やお嬢様のされているスポーツの大会で優勝など

 本当に素敵なことが起こったそうです

 良かった~!

 

私も最近

小さい額で収入があります

 

今日も美容室の予約を

WEBからしたら

知らないうちに2000ポイントも

残高がありました

 

??

いつからあるの??

ラッキーでした

 

でも決して毎日は

いいことばかりじゃないと思うの

 

ただ宇宙はいつでもあなたを応援している♡

どんなことがあっても

どんなあなたでも

 

そこの軸だけ

忘れないように毎日あさに

宇宙に「おはよう!」

太陽に「おはよう!」を言ったり

 

嫌なことがあったら

宇宙に応援をたのむとか

一人ではないことを確認してね

 

自分とお金と宇宙を融合させて

どんどんと豊かになってくださいね

 

 

宇宙を味方につけてあっさり変化する♡7回ステップこちら

 

は何時でもできますから

まだされていなくて

ピンと来たらやってみてくださいね

 

次回秋に同じことをやってみたいと思います

 

ではあっさり・サクサク・ど~んと変化しましょう~

 

 

現在募集中

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキ思い出の曲で作る♡ハートフルなアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキLOVE&MONEYお金さんとも自分とも仲良くなる こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして自分と仲良くなる1か月講座  こちら

 

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら